前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いつも気にかけて下さりありがとうございます。
2007年02月26日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しておりました、新年のご挨拶もしないで大変失礼しました。

ニャンも、hanaも元気×2にしております☆

あまり器用でない私は、忙しく更新もコメントも出来ない状態にありましたので、
しばらくお休みしようと思います。

また落ち着きましたら、皆様のblogにも遊びに行かせて頂きます。


---------------------------------------------------------------

2007/02/26 19:20 | 未分類 | Comment (8) | Top▲
忘れちゃったのかしら・・・
2006年12月17日 (日) | 編集 |

皆様いつもお気にかけて下さりありがとうございます(*^-^*)ニャンズも私hanaも、元気にしております☆暖冬とは言われていますが寒さも本格的になってきてますね。皆様もお体に気をつけてくださいね(*^▽^)ノ


今日は冬になっても夜の運動会はやめない元気な(笑)ニャンズたち勢ぞろいです^-^


20061217134212.jpg


そういえば。。。


14日でblog半年記念だったのよ。
20061217133641.jpg


あぁ、そうやんなぁ。


20061217133854.jpg


うちょやんっ?


hana忘しゅれてんちゃ~ん!??


20061217134446.jpg


むにゃむにゃ・・・(もみもみ)
20061217134530.jpg


わたちブログ記念ちたい。。。(もみもみ)


20061217135356.jpg


またネタ会ちまちょ。。。(むにゃむにゃ)

20061217134004.jpg


分かったわ、ネタ会しましょ!


みんな今日から寝ないで特訓よ!!!


---------------------------------------------------------------

2006/12/17 14:09 | ニャン | Comment (10) | Top▲
にゃんの日常
2006年11月27日 (月) | 編集 |

20061127131205.jpgんにゃ!??


とんっ(降りた音)


20061127130334.jpgアレにゃんやぁ???


20061127130420.jpgえぇ?


20061127130503.jpgなになに? 


20061127130544.jpgなぁ~にぃ~???


hana:何か見つけたの?


20061127130618.jpg分かりゃんかった。


hana:そぅ^-^ リリィなんだったの?


20061127130653.jpgんあぁ☆にゃにが?


hana:って寝るの早いよ^-^;(笑






ご無沙汰しております。いつも気に掛けていただきありがとうございます。にゃんずもhananaも元気です^-^b ボチボチ更新していきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願いしますm(*μ_μ)m


 


---------------------------------------------------------------

2006/11/27 19:01 | ニャン | Comment (5) | Top▲
モモ日記
2006年11月17日 (金) | 編集 |

こんばんは、モモです。


ジブリ・モモ


今日はhananaが「まとまんないよ~@_@」と頭グルグルなので、


僕がBlogします。


 


だ、誰ですか?>_<


ポクちんを「ジブリやん(笑」といったのは~!?(怒


(hanaの愛するウチの人(彼氏さま)です)



20061117190420.jpg


・・・・・・・・・・(考え中)


20061117192540.jpg


ね、僕も可愛いでしょ?



マリア:・・・そうかしら?


20061117192539.jpg


 


 


いつも気に掛けて訪問してくださって、ありがとうございます! 最近バタバタしていて、コメントレス遅れていてすみませんm(*μ_μ)m  また皆様の所へはいつも楽しく遊びに行かせて頂いているのですが「読み見逃げ状態」(汗)ポチッの応援はしております^^; またゆっくり遊びに行かせて頂きますね☆


---------------------------------------------------------------

2006/11/17 19:43 | ニャン | Comment (7) | Top▲
ななたんにっき
2006年11月11日 (土) | 編集 |

20061111103943.jpg


こんにちは。わたち、ななたんでしゅ☆


お昼間は暖かいのに夜はちゃむくなりまちたね。


わたち、長い毛ないち夜はお母しゃんのお布団で寝るんよ。


今日はhanaたん「文章まとまらへん~T_T」ゆぅたはるち、わたちブログちましゅ。


20061111104303.jpg

わたち、おうち守ってんねんよ。


お外でなんか音なったら、モモ兄たんは人トイレ行っちゃうち、


マリたんは夜は元気やけどお昼は「ぐ~ちゅかぴ~」やち、


リィは強いけろ小さい音とか気にせぇひんち、


ちょやち☆


20061111104019.jpgわたち頑張ってりゅねん!


---------------------------------------------------------------

2006/11/11 11:11 | ななたんにっき | Comment (6) | Top▲
