前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
リリィにっき
2006年10月15日 (日) | 編集 |
20061015134539
『おひちゃ』でっち!
あたい、リリィらよ!

hananaはブログ『ちゃぼり』やちなぁ★

あたいも『おてつだい~』や!

あたいも、ななたんも、『あしょぶ』ん大チュキやねん!

高いトコ、「ジャン!!!」ちて上がると、
モモにぃもついて来れへんねんよ!

でも…気ぃつけなアカンねん★

もの落とちたん見つかったら、
母しゃんに「コレ~!!!」って怒られる!

れも時々、後からついてちた、
ななたんだけ怒られんねん。

なんででしょ?♪♪♪

しょれはぁ、

あたいは怒られんよう
「しゅたっ」って逃げるからやでっ!

hananaです。
いつも気にかけて遊びに来て下さって、ありがとうございます!

また、たくさんコメントを頂きありがとうございました。
少しづつ返事をさせてもらっていますが、
もうしばらく、お待ちくださいm(*μ_μ)m
---------------------------------------------------------------

2006/10/15 13:45 | 名称未設定_1 | Comment (10) | Top▲
ななたんにっき
2006年10月08日 (日) | 編集 |
20061008180734
ご無沙汰ちておりましゅ。

わたち、ななたんでしゅ。

hanaたん、ブログお休みちたはるち、
(わたち「なでなで」には来てくれはりゅよ)
わたち、ブログちましゅ。

秋の風、いい香りねぇ。
『キンモクセイ』ってゆぅんよ。
わたち、秋の風チュキ☆

夕方なったら、
モモ兄たんも、マリたんも、わたちも、リィも、
みぃんなでベランダ出るんが日課なんよ。

お友達も、あしょびに来はんねん。

しょれに、ときどき『おいちぃ』匂いちてくりゅんよ♪
(お鼻「くんかくんか」なりゅん)

わたち、やっぱり秋の風チュキ!

hananaです。
コメントありがとうございましたm(*μ_μ)m
コメントの返信が遅れおくれになってスミマセン。
みなさまの、お優しい言葉に大変励まされています。

また落ち着きましたら、みなさまのブログに遊びに行かせていただきます(о^∀^о)
---------------------------------------------------------------

2006/10/08 18:07 | 名称未設定_1 | Comment (11) | Top▲
ご無沙汰しておりましたm(*μ_μ)m
2006年09月21日 (木) | 編集 |
長い間blogを、お休みさせていただいておりました。

hananaはカラダは元気×2デス☆

バタバタとしておりまして(;^-^A明日こそ×2

と思いながらも…半月近く(以上ですね★)お休みしてしまいました。

今日、ウチの人が夕飯後に…

「最近blog更新して無いやんか、心配してくれてはったで」

見て下さる人がいるんだから更新しなさいね。…と(;_;)

優しく忠告されて自分の「いい加減さ・不誠実さ」を反省………。

最近ウチの人は仕事が忙しく(喜ばしい事なんですがチョトさみしい…)
今日は一旦夕飯を食べに帰って、再び会社です。

今日2度目の『行ってらっしゃい』をした後に携帯電話でblogをみてみると…

たくさんのコメントをいただき、優しいお言葉も…

ますます自分のふがいなさに反省………

反省したら改めよう!!!(^o^)/

心にとめていただき訪問して下さって、たくさんのコメントありがとうございました!

また、ご心配おかけしてすみませんでしたm(*μ_μ)m

コメントレス、遅くなるかもしれませんが一つ×2、大切に返信させていただきます。

もちろん、皆さまのblogにも遊びに行かせていただきますね(о^∀^о)

えっちらおっちら、スピードは遅いかもしれませんが少しづつ楽しいblogを更新していきたいなぁ☆
と思っております。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
---------------------------------------------------------------

2006/09/21 00:36 | 名称未設定_1 | Comment (8) | Top▲
タイトルなし
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827125343
こんにちは。

今日8月27日はモモの誕生日です。
きっと当日は、親が愛する息子モモくんの為にお祝いをするだろうからと、
少し早くモモくんに「おめでとう」してきました(☆^▽^☆)

と、言ってもモモのバースデープレゼントは『猫草』さん☆

食べれるまで成長するのに一週間はかかるそうです(汗)

ゴメンね?モモ(;^-^A 一週間待ってね(苦笑)

モモのプレゼントを買うついでに小さいニャンズに買ったボールは大好評で、

リリィは小さいボールをくわえながら、大きなボールもチョイ×2◎

ななたんも『遊びスイッチ』が入り、猛ダッシュで部屋中駆けまわり大はしゃぎ☆

気に入ってもらえたみたいです。

嫌がらないか、と少し心配していた『名札付き首輪』も、
初めななたんが鈴に驚き(ボール遊びで興奮もしていたみたいで)少しパニック状態に…

慌てて外して、鈴を取って再び着けてあげたら直ぐに慣れてくれました(*^∀^*)

(リリィはボール遊びに夢中で、着けた後も気にする事なく遊び続けていました^-^;)

上の写真は、ボール遊びに大はしゃぎして疲れたのか(笑)

タワーで寛ぐ、『おしゃれ』ななたんです。

ちょっぴり『おすまし』してますか? (笑)
---------------------------------------------------------------

2006/08/27 12:54 | 名称未設定_1 | Comment (13) | Top▲
誰のバースデー?
2006年08月25日 (金) | 編集 |
20060825230533
こんばんわ。

夏バテから少し更新を休んでしまいました(;^-^A

実は、今月27日は、モモの誕生日です(☆^▽^☆)

バテている場合ではありません!?(笑)

さっそくペットショップにプレゼントを探しに行きました。

上の写真は、その時買った物たちです。

いつも小さいニャンズの毛づくろいをしてくれていて、

自身も長毛種なので、コレは必要だろう!

心優しいモモには『猫草』さん☆

最近、ボール遊びに夢中な小さいニャンズ、
取り合いになったり、ボールをくわえて隠し合ったりするので沢山あってもいいかな(笑)

ななたん・リリィには、
『ジョイ・ジョイ・ボール』『シャカ・シャカ・ボール』を◎

大きくなって好奇心も旺盛になるだろうし、
「もしもの時」の為に迷子札付きの首輪も購入しました。

ななたんには、ブルー系の瞳に似合う可愛らしいピンク色を、

元気なリリィには、明るい赤色を選びました。

あぁ、マリアちゃんは食が細いから…
何がいいかなぁ???

基本的にニャンズの食事などは、親にまかせているので美味しそうな『やわらかササミ』・おやつにしました♪

そして、夕方からペットショップに来て、
約一時間ほどプレゼント探しをした自分には(!??)

『スターバックス』のエスプレッソとスコーン(+50円でクリームを(多めに)添えてもらいました♪)を…(;^-^A カロリーなど忘れ(汗)

ウチ(愛の巣)に帰り、今日買ったプレゼントを並べてみると…

あ(・_・;)

これじゃ誰のバースデープレゼント買いに行ったか分からないなぁ…★(苦笑)

実は、ななたんが可愛らしいピンクの首輪を着けて、
ボールで遊んでくれる姿を見るのが楽しみな、hananaなのでした☆(笑)
---------------------------------------------------------------

2006/08/25 23:06 | 名称未設定_1 | Comment (2) | Top▲
