前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ななたんにっき
2006年11月11日 (土) | 編集 |

20061111103943.jpg


こんにちは。わたち、ななたんでしゅ☆


お昼間は暖かいのに夜はちゃむくなりまちたね。


わたち、長い毛ないち夜はお母しゃんのお布団で寝るんよ。


今日はhanaたん「文章まとまらへん~T_T」ゆぅたはるち、わたちブログちましゅ。


20061111104303.jpg

わたち、おうち守ってんねんよ。


お外でなんか音なったら、モモ兄たんは人トイレ行っちゃうち、


マリたんは夜は元気やけどお昼は「ぐ~ちゅかぴ~」やち、


リィは強いけろ小さい音とか気にせぇひんち、


ちょやち☆


20061111104019.jpgわたち頑張ってりゅねん!


---------------------------------------------------------------

2006/11/11 11:11 | ななたんにっき | Comment (6) | Top▲
ななたんにっき~おねがい~
2006年08月11日 (金) | 編集 |
20060811220250
こんばんは、ななたんでしゅ。

hanaたん、あちた、ニャンズがブログちていい?

hanana:明日ブログしてくれるの? (*^o^*)いいよぉ!!!(でも、ななたんチョト笑ってるみたい!?)

ありがとぉ。

みなちゃま、おやちゅみなちゃい、でしゅ。
---------------------------------------------------------------

2006/08/11 22:03 | ななたんにっき | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
ななたんにっき
2006年08月09日 (水) | 編集 |

こんにちは。


わたち、ななたんでしゅ。


PAP_0183.jpg


わたち「えもの」みちゅけたら、


ほっぺ、ふくらみましゅ。


おひげ、ぴんぴん、なりゅんよ。


 


ブログランキングにちゃんかちてましゅ。


 ←ぽちっちて下しゃい。

 


 


至急、里親さん・一時預かりを募集されています。


 同盟バナー猫ミニ動 STOP!動物虐待!


---------------------------------------------------------------

2006/08/09 18:08 | ななたんにっき | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
ななたんにっき
2006年08月07日 (月) | 編集 |

こんにちは。


わたち、ななたんでしゅ


PAP_0169.jpg
ボールころころチュキ。


わたち、しゃっかーにゃんこやねんよ。


「かれいな、ぷれー」今度見したげるね。





ブログランキングにちゃんかちてましゅ。

  ←ぽちっちて下しゃい。

 


至急、里親さん・一時預かりを募集されています。


 同盟バナー猫ミニ動 STOP!動物虐待!



---------------------------------------------------------------

2006/08/07 18:30 | ななたんにっき | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
ななたんにっき
2006年08月04日 (金) | 編集 |

こんにちは。


わたち、ななたんでしゅ。



KC330172.jpg「ぐれぇぷるぅちゅ」キライ。


くちゃいち、ややぁ~。


KC330100_sh01.jpgてっぺん、いけたよぉ。


ブログランキングにちゃんかちてましゅ。


  ←ぽちっちて下しゃい。



 同盟バナー猫ミニ動 STOP!動物虐待!



---------------------------------------------------------------

2006/08/04 19:29 | ななたんにっき | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
