前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
幸せ☆訪問 ①
2006年11月05日 (日) | 編集 |
こんばんは

この連休はお天気に恵まれて良かったですね。
hananaも洗濯&掃除(いつもより少しSPECIALなバージョン・笑)しましたd(☆^▽^☆)b

そして連休の始め三日の『文化の日』には嬉しい出会い&再会が(*^▽^*)

まずは9月始めに、『いつも素敵な艶女(あまり意味分かってません★ごみんね・笑)』C姉ちゃまから、
「T先生と赤ちゃんに会いに行きたいと思うけど、一緒にどう?」とのお誘いが♪♪♪

あの『百万ドルの笑顔(私が言ってたのではありません・笑)』のTちゃん先生&ベビたんに~?

行きたい☆^▽^☆
と、すぐにお返事mailを♪

11月3日に会う事に!!!

その準備もスッゴク楽しかったです^-^

まず、ベビたんのプレゼント探しに二人が(≧▽≦*)きゃっきゃ×2(*≧▽≦)mailで盛り上がり(笑)

やはり頼りないhanaは頼れるC姉ちゃまに任せっきりになってしまいました(;^-^A
(ベビたんへのプレゼントがとても「イイ感じ(さま~ずさん風・笑)」だったので次回にご紹介しますね♪)
しかも当日、私は興奮して待ち合わせに2時間も前に到着(汗)

慣れない場所で心細くなり★C姉ちゃまにへるぷ~mail(迷惑なヤツです・苦笑)

駅前のお洒落な喫茶店を教えていただき、
お洒落なサンドイッチでお腹を満たし気持ちも落ち着いた頃、
C姉ちゃまが早めに来てくれました~(=T▽T=)ゴメンニャサイ★

この日は楽しいことがあり過ぎな一日だったので何回かに分けて更新していきます(早めの更新頑張ります)

皆様のBlogにも遊びに行かせていただいているのですが、読み逃げ状態でスミマセンm(*μ_μ)m
またゆっくり遊びに行かせて頂きます*^-^*
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/11/05 22:00 | 幸せな日常 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
待ち合わせより2時間前って!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!
私・・・どうもいつも時間に遅れてしまうのですよ・・・いけないとは思いつつ・・・・・なので激!反省しましたぁー。
ベビたんへのプレゼント、どんあんおかなー!?
ベビーグッズって小さくって可愛くって見ているだけでも幸せになりますよね~v-238
2006/11/07(火) 00:07:51 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
どんあんおって!!!!; ̄ロ ̄)!!どんなのかなー!?です・・・。
誤字、失礼しましたぁあああああ!!!!
2006/11/07(火) 00:09:03 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ふっふっふっ(不適な笑)
hananaが選んだのでは大変な事になってたでしょうね!!
Cねえちゃんに任せて正解だったね!!≧ω≦。)プププ
T先生も、一万ドルのベィビィも喜んでおられたみたいでよかったね!!(^0^)





2006/11/07(火) 01:53:24 | URL | hananaはは #-[ 編集]
ベビーグッズ、どんなの選んだのか楽しみ~♪
たまにベビーグッズコーナーを見ると「この服、ごろまるに似合いそう~」なんて思ってしまいます(笑)
2006/11/07(火) 13:45:16 | URL | とっちー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございました☆
barai様
早めに行くのはいいですが、私の場合は迷惑かけちゃいました(;^-^A
ベビーグッズって見ているだけで可愛いですよね☆
いえいえ^^私も良くします(笑
気にしないで下さいね☆




hana母様
百万ドルの赤ちゃんじゃないですよ☆
百万ドルの笑顔と言われた美人ママの赤ちゃんです(笑




とっちー様
うぅ★アマゾンに商品がなかったのでアップ出来ずスミマセンm(*μ_μ)m
パソコン初心者なので★勉強します^^
猫ちゃんにも似合いそうなカワイイ服とかありますよね~(☆^▽^☆)
2006/11/09(木) 18:10:14 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
