前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ななたんにっき
2006年11月11日 (土) | 編集 |

20061111103943.jpg


こんにちは。わたち、ななたんでしゅ☆


お昼間は暖かいのに夜はちゃむくなりまちたね。


わたち、長い毛ないち夜はお母しゃんのお布団で寝るんよ。


今日はhanaたん「文章まとまらへん~T_T」ゆぅたはるち、わたちブログちましゅ。


20061111104303.jpg

わたち、おうち守ってんねんよ。


お外でなんか音なったら、モモ兄たんは人トイレ行っちゃうち、


マリたんは夜は元気やけどお昼は「ぐ~ちゅかぴ~」やち、


リィは強いけろ小さい音とか気にせぇひんち、


ちょやち☆


20061111104019.jpgわたち頑張ってりゅねん!


---------------------------------------------------------------

2006/11/11 11:11 | ななたんにっき | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おぉーーー!! ななたん立派に警備してるe-281
しっかりお外見張ってるのね☆ おりこうさんだe-267
うちの子たちは 警備もせずたぶん寝てるなe-263
しかも 一緒に寝てくれるなんて うらやましいっe-266
2006/11/11(土) 14:37:25 | URL | かおり #-[ 編集]
今日のななたん、とっても凛々しい!!
しっかり警備してるんだねっ(≧▽≦)
ななたん、偉いねー♪
ななたんと一緒に寝れるなんてお母様羨ましいです~(〃∇〃)
2006/11/12(日) 10:25:42 | URL | とっちー #-[ 編集]
ななたんホント大きくなりましたね~♪
ちゃ~んとお家を守っておりこうさんね!!
今日も異常なし!でしゅか?(=^.^=)V
2006/11/12(日) 12:14:50 | URL | sally #-[ 編集]
ななたん!お家を守っているのですね~!かわいいです!
キャットタワーは大活躍ですか?うちも買おうかと思っているんですが場所が・・・遊ぶならいいんですけど、どうなんでしょうか??
2006/11/14(火) 21:35:13 | URL | くっきー #mQop/nM.[ 編集]
最後の画像のななたん、凛々しいよ♪
一生懸命お家を守ってるんだね=^∇^*=
お母しゃんと一緒に眠るとヌクヌクであったかいね~!
2006/11/15(水) 09:08:12 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
☆コメントありがとうございましゅ☆
かおり様
わたち、ななたんでしゅ。あい、ちゃ~んと「けいび」ちてましゅ。
hananaです。私もななたんと一緒に眠れる母がうらやましいです*^-^*


とっちー様
わたち、ななたんでしゅ。み~んなをまもってましゅよ。
hananaです。はい^^他のニャンはお布団に潜らないそうなので、短毛のななたんは、夜はさむいのかなと思います=^-^=

sally様
わたち、ななたんでしゅ。あい、大きくなりまちた!今日も異常ナチでしゅよ。
hananaです。だいぶ大きくなって大人っぽくなったのですが、まだまだ動きはお子ちゃまです*^-^*

くっきー様
わたち、ななたんでしゅ。「ねんね」の時間以外はおウチ守ってましゅ。
hananaです。キャットタワーは大人気ですね、みんなで最上階を取り合っています=^-^=

barai様
わたし、ななたんでしゅ。あい、夜はぬくぬくで「ねんね」ちましゅ。
hananaです。なんだかいつもニャンズ(特にななたん)はお外の音(車や子供の声etc…)を気にして警備しているみたいです☆(笑
2006/12/01(金) 17:08:42 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
