前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いつも気にかけて下さりありがとうございます。
2007年02月26日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しておりました、新年のご挨拶もしないで大変失礼しました。

ニャンも、hanaも元気×2にしております☆

あまり器用でない私は、忙しく更新もコメントも出来ない状態にありましたので、
しばらくお休みしようと思います。

また落ち着きましたら、皆様のblogにも遊びに行かせて頂きます。


---------------------------------------------------------------

2007/02/26 19:20 | 未分類 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そっか、お忙しかったのですね、心配してました。
お仕事もあって家事もあってと本当に忙しいですよね、わかります。
私は家事は猫らーのお世話だけで自分だけの食べる物とかはいい加減ですがそうもいかないですものね。
hanaさんもニャンズも元気とわかって安心しましたv-22
またお会いできる日を楽しみに待っていますv-238
2007/02/27(火) 01:43:06 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
お元気ですか?
忙しい時はのんびりが良いですよ~

元気が一番!また、お時間ある時に更新してくださいね!
2007/03/02(金) 22:54:04 | URL | とむ #-[ 編集]
お久しぶりです。
私もブログの更新休んでたので、hananaさんの気持ちわかります。
ブログってマイペースで楽しく書くもの。
またお時間に余裕が出来たら再開してくださいね。
可愛いニャンズに会えるのを楽しみに待っています。(^-^)
2007/03/06(火) 15:13:09 | URL | 来夢 #-[ 編集]
おひさしぶりですe-267
忙しい時は 無理しないのが一番ですe-465
いつかまた ななたん達に会えるのを楽しみにしてますねe-266
2007/03/07(水) 00:43:30 | URL | かおり #-[ 編集]
hananaさん、お久しぶりです~。
ブログタイトルを「長毛猫らーと暮らす日々」に変更致しました。
またお会いできる日を楽しみにしてますねv-22
2007/04/20(金) 15:56:50 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
お久しぶりです^^
無理しないでマイペースが一番ですよ~
私もゆっくり更新にしてます♪
ブログタイトル、ぐりまり☆らいふ+に変わりましたのでよろしくです~
2007/05/14(月) 21:48:33 | URL | めいぷる #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
私、ウチの人(彼氏さま)、ニャンズ、母、みんな元気です^^
個別にコメントできないでスミマセンです>_<

今はまだ、更新がままならない状態ですが、
皆さまとの時間は大切な時間で、今も時々こっそりblogに遊びに行っています。e-257(コメントは出来ていないですが。。。)
また、このblogを再開できたらと思っています。

でわ、皆さまも梅雨の時期、体調に気をつけてくださいね=^-^=

夏に向けて沢山食べて体力をつけてください^^
それでは、失礼します。
2007/07/17(火) 23:00:04 | URL | hanana #-[ 編集]
hananaさん、雷ぞーへの温かいコメントありがとうございました♪
無事に退院し、今後は通院が続くかと思いますが、本猫は
元気で食欲もあります。
彼ちゃまもお母様もニャンズもお元気との事で安心しましたv-22
2007/07/23(月) 12:04:35 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
