前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大切なモノ
2006年06月23日 (金) | 編集 |
いつも笑顔でいたいけど、いれない時、


小さな事でイライラしちゃったり、


何もかもが「も~イヤッ」



って時もあります。


んな時には

一、深呼吸(出来れば目を閉じて)
ニ、ジタバタする(やつ当たりしないように)
三、携帯電話の待ち受けを見る。


その携帯電話の待ち受けは愛するウチの人です(笑)


いきさつは…


ある朝、hananaは目覚めに


壊れたアロマポットを
前に「直してあげる」と言われた事を思い出しました。


そこで寝起きでぼーっとしてる横の人に


「おはよう、アロマポット直して」

とアロマポットを渡す(!?)
という、ちょっと(だいぶ?)ワガママな事をしました。


すると、


「ん、ドライバー」


と嫌な顔もせず、
目覚めのコーヒーを飲むよりも先に直してくれました。


その時も嬉しかったですが、

寝グセ髪とドライバー姿が面白くてカシャリ



愛するウチの人は

「その写真を携帯待ち受けするなよ」
と言いますが、


今のhananaは、
寝起きにアロマポットを直してくれて嬉しかった事を忘れないようにと、


自分の事よりも先に相手の事をしてくれた姿が、


イライラしたり、笑顔が出ない時とか、


この待ち受けを見て、

また頑張ろとか思うんです。


ノロケ話につき合って下さって、ありがとうございます。


その写真は出せないので、元気いっぱいのリリィ20060623165720
(別名、やんちゃ者リリィ)を。
忘れていました、サッカー!!!


昨日はウチの人(笑)も早く帰ってきて、
「12時には寝るから」っと。

日本×ブラジル戦の為に、私の携帯電話アラームをななたんリリィの「ご飯ちょ~だい!!!」ムービー最大音量に設定。
20060623192434



だのに、私がお風呂に入ってる間に掛け布団の上に寝ちゃってる~!


何度起こそうとしても無理(泣)


仕方ないのでバスタオルを掛けてあげて、私はタオルケットで寝ました。(←!?)

すぐ起きれなくて、多分3回目くらいのアラームで起きTVを付けたら、

隣の人はやっと、むくっと起き出し試合を見ていましたが、
私は日本先制ゴールで安心したのかウトウト…

気づいたら、(ウチの人の)遅刻っ!って時間でした(ゴメンね)


負けたんですね、夢では3-1で勝ってたのに…
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2006/06/23 17:34 | love×2 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
