前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
マリア
2006年06月24日 (土) | 編集 |
またまたhananaのブログを携帯電話から見たhanana母から、

今度はマリアの写真が
送られてきました。

確かに、
人見知りするマリ姫は携帯電話カメラを向けると
ぷーたれ顔するからブログに載せられないって言ったけど…

20060624150922
これはナシでしょ(ですよね?)

苦労の末に、やっと一枚だけ撮らせてくれた、
可愛いマリ姫です(↓)
20060624154215
美猫ちゃんでしょ(←親バカ)

唯一、ぷーたれ顔じゃない奇跡の一枚…


早く写真に慣れてね、おねがい…(泣)


先代みみの話はまだまとまっていないので次回に(いつになるか分かりません★すみません)
---------------------------------------------------------------

2006/06/24 16:07 | ニャン | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
1枚目、アリです!!
免許証の写真みたいで(爆笑)
かなりツボに入りました☆
私的には2枚目よりも好きv-238
勿論2枚目、めっちゃ可愛くて好きですよ!
2006/06/24(土) 16:56:15 | URL | とっちー #-[ 編集]
Re:とっちー様
アリですか…、ありがとうございます。(笑)
たぶんそのお言葉にhana母も大喜びします☆
きっと、ますます張り切って写真送ってくるんだろうなぁ…(苦笑)
2006/06/24(土) 17:13:48 | URL | hanana #-[ 編集]
いやいや、全然ありですよぉー!!
超可愛いじゃないですかぁー!!
いけてますって!
2006/06/25(日) 04:41:13 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
Re:barai様
コメント遅くなってすみません。

可愛いですか、良かった~(笑)

でも張り切り過ぎのカメラマン母は暴れんぼうリリィで苦戦したんでしょうか…
「わしづかみ」状態(?)にされ不満そうなリリィの写真付きメールが来ました(苦笑)

私もリリィは動きが早いからピンぼけになっちゃうんです(>_<)
2006/06/26(月) 13:10:43 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
