前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ゆーえすえー!?
2006年07月11日 (火) | 編集 |
20060710151510
昨日、愛するウチの人にUSJに連れてってもろおた(←あ、ななたんのクセが…苦笑)

USJにデートに連れて行ってもらいました。



これで…ブログのネタが…じゃないですね(-.-;)

ワクワク・ドキドキのデート!!!


はしゃぎ過ぎて行きの電車でチョイ喧嘩しながらもf^_^;

すぐに仲直りしてUSJ到着。



やっぱり日曜日、沢山の人たちにアトラクションは30~50分待ち。

そこでも、はしゃぎ過ぎてチョイ喧嘩&仲直りをくり返し。(バ○ップル?)



全部で8つのアトラクションを体験して、帰りは暗くなっていました。
(詳しくは次回からチョコ×2書いていきますネ)



「やっぱりウチの人が一番ねぇ」

キレイなイルミネーションを後に、

しみじみ幸せをかみしめるhananaでした(←やっぱりノロケで終わります…笑)
20060710143015
その帰りの電車で…★



「久々にブログ観たけど」

「なんか、最近猫にブログ書かせてるやん、文章ヘンやし、訳分からんから観るのやめた」

「内容無いねん」

「同じ素材(ななたん!?)でやったら俺の方がおもろいの作るで」




・・・・・・・・
・・・なにも、そこまで言うことないやん!!?

愛のムチかしら・・・(泣)
---------------------------------------------------------------

2006/07/11 00:08 | デートの話 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~
幸せそうでほほえましいです!
うっらっやましぃ~♪
彼とは同棲中でしたっけ?
今度はその彼に書かせてみてください!!
(o^-^o) ウフッ
2006/07/10(月) 21:41:54 | URL | キティ #-[ 編集]
幸せそう~~(はぁと)
読んでいてhananaさんの幸せそうな顔が浮かんでくるよ♪
顔しらないでしょってツッコミはなしで(笑)

是非今度彼氏さんにブログ書いて欲しいです!!
おもろいの期待してます!!
2006/07/10(月) 22:51:15 | URL | とっちー #-[ 編集]
Re:キティ様
えへ(*^_^*)はい(バ○発言ですね?)
書いてみてもらって、手厳しくチェックしますね(笑)
2006/07/11(火) 21:17:52 | URL | hanana #-[ 編集]
Re:とっちー様
はい(*^_^*)幸せです(やっぱ○カ発言)
書いてもらいます、ゼッタイ!
んで私もムチ打ちますね(^-^)v
2006/07/11(火) 21:32:29 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
