前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
タイトルなし
2006年07月12日 (水) | 編集 |
20060712150008
こんちは、あたちデス。


あたちチュキなモノゆぅね。



かきかき。



じゅーたんにちゅるねん、

モモ兄たんもリィもちゅるち、

あたちも「ちゅごいね~」ちゅる。



hanaたん「ななたん、ちゅごいね~」ゆぅてたもん。



ブログランキングちゃんかちてましゅ。
ぽちぽちっちてくだちゃ→

20060712150911
「ぱちょこん、ねっとつながった」みたい。

これで、おうちでブログでけるね。
---------------------------------------------------------------

2006/07/12 15:23 | ななたんにっき | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ななたんに頼まれたらぽちぽちってちゅるちかないよぉ!
それで右カウンターの下にある
「FC2ブログランキング」押したら
「節約ランキング」??にいっちゃいましたぁー。
あれれ?いいのかな・・・?
2006/07/12(水) 17:42:13 | URL | キティ #-[ 編集]
今日はななたんが書いたんですか~(笑)
マウスと比べるとななたんは小さいなぁって改めて思っちゃいますね♪
2006/07/12(水) 17:49:33 | URL | とっちー #-[ 編集]
キティ様へ
あたちデス。
ぽち、ありがとーございましゅ。

hananaです(笑)
節約に行ったり恋愛に行ったりするみたいです。
最初の設定の問題でしょうか?調べてみます。
2006/07/12(水) 21:36:43 | URL | ななたん&hanana #-[ 編集]
とっちー様へ
あたちデス。
ちゃっき、お母しゃんにコトバ怒られまちた。
べんきょ、ちましゅ。
hananaです(笑)
ネットが出来るようになって、
さっそく誤字の指摘&ななログのダメ出しでした(泣)

まだまだちっちゃいのに…(笑)
2006/07/12(水) 21:46:23 | URL | ななたん&hanana #-[ 編集]
こんにちは~♪うちのブログに来てくれてうれしかったです~☆ななたん、可愛いね♪パソコンの箱に入ってるのかな?なんだか、ちょっと苦しそうだけど大丈夫かな(笑)これからもよろしくね☆また遊びにきます~♪
2006/07/12(水) 23:19:52 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
右側でポチっときましたよん♪
ネットつながって良かったですね!
で、じゅうたんはご無事で??(笑)

2006/07/13(木) 06:46:17 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
spitz様へ
あたちデス。
はじめまちて、
またあしょびに来てくだちゃい。

hananaです。
あの箱には、おっきいモモも入ろうとしてましたf^_^;
私も、また遊びにいきますね。
2006/07/13(木) 08:46:27 | URL | ななたん&hanana #-[ 編集]
barai様へ
あたちデス。
ぽち、ありがとーございましゅ。

hananaです。
まだ、ランキングの張り付けがよく分からなくて、
お手数おかけしますm(_ _)m

絨毯は、モモ・な・リィの3ニャンが爪を研ぐのでボロ×2です(泣)
2006/07/13(木) 08:55:17 | URL | ななたん&hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
