前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
デート話…USJ編No.2
2006年07月13日 (木) | 編集 |
20060713185129
USJにて、

JRユニバーサルシティ駅からUSJに着くまでの道のりも、

外国に来たみたいな雰囲気で、

期待感を高めていくようなカンジが、

まるでコドモに戻って行く道みたいでした。



愛するウチの人
がチケットをおごってくれると言うので、

ありがたくおごってもらい、


いよいよ入場!!!


・・・・・
…完ぺき、そこに広がる景色は別世界。


一年と三ヶ月前の初デート以来の遊園地…



もらったガイドブックをカバンにしまいこみ、

ちょっと小走りしてしました。



きゃ~!(*^O^*)ゆーえふじぇー!(何か違う…苦笑)

っと、声には出さず(良かった)、ココロの中で叫びながら、


あっ(・_・)アレ何!?

ピンクのお店発見!!!

アレ何!?

ビバリーなレストラン発見!!!

あ、アレ!?

赤いスポーツカー発見!!!



かなりハイテンションでキョロ×2、ウロ×2していると…、

(?_?)


楽しそうな音楽が聞こえ、前方には人だかりが見えました。

近づくとパレードのようです。


あ~(>_<)エルモだ!!!
隣はキティちゃん!!!

(…曇といえども、こんな昼間に暑そぅ(-.-;)

という思いもよぎりつつ、

リズムに合わせて手拍子(*^-^)ノ



私達がいた側には『セサミストリート』と『ハローキティ』の皆が踊っていました。

周りのチアガールさんも、キャラクター事にダンスも衣装も違うよう。


反対側にはスヌーピーで有名な『ピーナッツ』と、
二人でDVDを観た思い出の『シュレック』!!!


私はウチの人に、知る限り知識でキャラクターを紹介しました(頼まれもしないのに…(笑)。


『ハッピー・ハーモニー・セレブレーション』パレード終了。

アトラクションを一つも行かなくても満足(!?)

ってくらいに余韻にひたっていると、



「何か乗ろ」


グイっとひっぱられ、
『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』
(ちょと長いタイトルですが、『スパイダーマン』です…笑)の入口に。


かな~り続いている列に閉口気味になる二人…


・・・つづく

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

思い出をキレイにまとめる事が出来ず長編になってしまいそうな予感ですf^_^;

よろしかったら、また読んで下さいね。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/13 18:51 | デートの話 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~☆
こんにちは。
いいなぁ~、USJ。
ここ数年、
遊びの旅行なんて行けてないです。
うらやましぃ^^
忘れられない思い出になりそうですね♪
2006/07/13(木) 21:05:13 | URL | sarajam #2Z5jlXfU[ 編集]
Re:sarajam様
訪問ありがとうございますo(^-^)o
久々のアクティブデートに、かなり浮かれてしまいました(苦笑)
でも良い思い出です(*^_^*)

またブログに遊びに行きますね。
2006/07/14(金) 00:10:41 | URL | hanana #-[ 編集]
うぅー羨ましいなぁー!行きたい!!
でも・・・長い行列は大変ですよねー。
続きが気になります!
2006/07/14(金) 05:25:15 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
Re:barai様
ほとんどのアトラクションが50分待ちとかでしたf^_^;
でもその時間も楽しかったですよo(^-^)o
2006/07/14(金) 07:16:58 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
