前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
タイトルなし
2006年07月14日 (金) | 編集 |

20060714000634
こんにちは。


 わたちは、ななたん。


hanaたんと交代でブログちてましゅ。


 チュキなコトバは「ななたん」でしゅ。


 「文章がヘン」と、


 hanaたんのおニィしゃんや、


お母しゃんがゆぅから、


今はhanaたんと勉きょ中でしゅ。 KC330062.jpg
←ブログランキングにちゃんかちてましゅ。


ぽちっ、ちて下しゃい。


 読んで下しゃってありがとーございましゅ。


---------------------------------------------------------------

2006/07/14 14:25 | ななたんにっき | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ななな ななたん?
むむむ。
ななたん、可愛いけど 柄がむずかしぃ。
バーマンとかラグドール入ってるような?
きっと まだ仔猫ちゃんですよね?
これからの成長が楽しみ~♪
2006/07/14(金) 16:56:28 | URL | sarajam #2Z5jlXfU[ 編集]
hananaさんと、お勉強中なの?(笑)
ちっちゃいのに偉いね~^^

ななたんのためにポチってしましたよ~♪
うちのごろまるにもポチってね☆
(あつかましい/笑)
2006/07/14(金) 17:36:28 | URL | とっちー #-[ 編集]
sarajam様へ
わたちデス。ありがとうごさいましゅ。
わたちペルシャ雑種みたいでしゅよ。

hananaです。
私も成長が楽しみです。
時々、猫図鑑で「この猫に似ている~」とか言って楽しんでいます(笑)

2006/07/14(金) 19:13:53 | URL | ななたん&hanana #-[ 編集]
とっちー様へ
わたちデス、ぽちっありがとうございましゅ。
はい、hanaたんと一緒にブログの勉きょ中(ときどき、あしょぶ)でしゅよ。

hananaです。
ぽちってしました☆(笑)
↑「時々、勉強」ですね(^_^:)
2006/07/14(金) 19:22:16 | URL | ななたん&hanana #-[ 編集]
こんにちは。
Linkありがとうございます♪私もブログの輪に入れさせて頂きますね!!今後もよろしくお願いしますぅー。
ななたんにポチりましたよん♪
私のもよろしくお願いします(笑)
2006/07/15(土) 09:09:25 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
う~っ、かわいい~☆
チュキなコトバ「ななたん」でしゅか~
かわいくてたまりましぇんよ~♪
ポチポチでしゅ!!

ななたん。リンクさせていただきましゅよ~!
2006/07/15(土) 10:01:23 | URL | sally #-[ 編集]
barai様へ
わたちデス。ぽちっありがとうございましゅ。
勉きょ中でもエモノ見つけたら、だっしゅちましゅよ。

hananaです。
ブログの輪にいれていただいて、ありがとうございます。
ポチしておきました(笑)
2006/07/15(土) 16:34:17 | URL | ななたん&hanana #-[ 編集]
sally様へ
わたちデス。ぽちっありがとうございましゅ。
はい、「ななたん」チュキ。
だって、ゆわはる時は、なでなで、ご飯、おやつの時やもん。

hananaです。
リンクありがとうございます。
ななたんは、自分の名前というよりは「ななたん」イコール美味しい、気持ちいいと思ってる様子です。
私もポチしました(^_^)
2006/07/15(土) 16:47:23 | URL | ななたん&hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
