前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
デート話…USJ編No.3
2006年07月15日 (土) | 編集 |
USJにて、

アトラクションの待ち時間も二人なら楽しいハズ(^_^;)

っと、しりとりゲームを始めました。


かなり汚い手段(「○○す」で返す)でウチの人が優勢状態に…

…うまく切り抜けられない私は、(`ヘ´)な表情のまま順場が来て、

いよいよ『スパイダーマン』に会える~ちょいダッシュ(←ダメですよ)


夏にUSJに行かれる方もいらっしゃったら悪いので、あまり詳しくは言いません。

でもスパイダーマンは、やっぱりヒーロー…優しかったぁ(*^_^*)


「次どこ行く?」

え、もぅ次行くの?っとポカン顔の私に、


「何か食べたい?」
グイっとひっぱられ、店に近づくと、

少年の二人が…
「コレ、めっちゃウマイ!ポークドカツドッグめっちゃウマイで!!!
オレが言うし!!ホンマやし!!!」

少年が、もう一人少年に熱心に薦めていました。

へぇ~(*^-^)ノ

「じゃポークドカツドッグ…一個でいい?
一個とジュース下さい」
二人で交互にポークドカツドッグをカジリながら、

やっぱ、少年を信じて良かったね。

とか言いながら、

あっ(*_*)これは!

ジュースの箱にキャラクターを発見!
20060715162418
カシャリ(ウチの人からクレームが…)

お決まりのヘン顔で、記念に携帯電話のカメラで撮りました。
(本当にスミマセンm(._.)m)


次は『ターミネーター2:3-D』

待ち時間はしりとりの続きです。

今度は「○○る」でいったんは私に風が吹きましたが、
基本的にはウチの人が優勢に。

(`ε´)な表情のまま順場が来て、

詳しくは言いませんが、
顔は宝塚劇団、動きは吉本新喜劇のすごキャラ女性が登場!

いろいろf^_^;面白かったぁ。


次は『バック・ドラフト』


待ち時間は古今東西を。

お題は、関西人の私に有利な関西私鉄の駅名です。

やっとo(^-^)o勝てたぁ。

ニンマリ顔で順場が来て、

詳しくは言いませんが、
バック・ドラフト…でした!!!(…当然ですね)

次に海もの二本立て
『ジョーズ』
『ウォーター・ワールド』


スタントマンさんのアクションに拍手です!


かなりはしゃぎ、歩いて小腹も空いてきたので少し座って休むことに。

「なんか食べる?」と、ウチの人の目の先にあるお店にはナニかの足の丸焼きが…

そこは『ジュラシック・パーク』エリアです。

・・・・
え、恐竜の足…?(・_・;)
・・・つづく

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また、リンクを貼らせていただきました。
関係各社の皆様(笑)これからも、よろしくお願い致しますm(._.)m
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/15 16:24 | デートの話 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私UFjに行ったことなくて・・・
読んでてすっごい行きたくなりました!!
楽しそう~~♪
あの画像は愛するダーリンですか?
オッシャレ~なかんじでかっこよさそう(o^∇^o)ノ
2006/07/15(土) 18:26:35 | URL | キティ #-[ 編集]
Re:キティ様
うわぁ、ブログを読んでUSJに行きたくなったと言っていただいて嬉しいです。(USJのまわし者ではありません…笑)
めっちゃ×2楽しかったですよぉ♪

ハイ(照)ウチの人はカッチョイイです☆(すいません、ノロケたい年頃で…笑)
2006/07/15(土) 19:01:52 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
