前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
第二段
2006年07月16日 (日) | 編集 |
今日は一ヶ月記念・第二段の、ウチ(実家)のニャンズ紹介です。

いつも母(hana母)に、

ななたんだけ『えこひいき』せんといてあげてね…(泣)」

と言われるので②ニャンずつ紹介します。(追記も見てくださいね)


まずは、年長さんコンビ20060716095719
モモマリア

マリアわたし達また「ついで」なの?(ぷく~)

モモ:ぽくチン…イヤ、おっ、オレは別にえぇねん。(スネ)
(hanaたん帰って、コイツら全員寝たら、ぽくチン大好きななママに「イイ子ちゃん」してもらうし…)

あ、あれれ(・_・:)スネちゃってる?

:ママにべったり・ちょいスネの、(スモーク?)シルバーはモモ

:おしとやかな美猫、ちょいぷ~たれ顔の、(チンチラ?シェーテッド?)ゴールデンはマリア(愛称マリ姫)です。


続いては、年少組の二人です(お手数ですが、追記を見てください☆)。

20060716095429
ななたんリリィ

リリィなんやhana!やりゅんか!?(ヤル気)

ななたんえ、hanaたん何かやりゅん?

「写真撮らせて」っと抱き上げたら、ふたりともジタバタ×2

リリィは私の手に、ななたんリリィの耳に噛みつこうと必死…(;_;)


右:いつもヤル気・モンキー・ニャンキー、ペルシャ雑種のリリィと、

左:とぼけた感じで見ていて飽きない、ペルシャ雑種のななたんふたりは姉妹です。


やっぱり(*^_^*)④ニャンみんな元気が一番です。

真夜中にリレー大会が開かれてる(/^^)/\(^^ )/みたいで、
最近hana母は寝不足続きらしいですが・・・f^_^;


---------------------------------------------------------------

2006/07/16 11:51 | ニャン | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
一ヶ月記念おめでとうございます~!!
これからも楽しみにしていますね!!!
お互い長く続けられるように頑張ろうね♪

そのためにもニャンズたちにも頑張ってもらわないとね(笑)
2006/07/16(日) 14:14:03 | URL | とっちー #-[ 編集]
こんにちは♪
遅くなりましたが、コメントありがとうございました^^
夜のリレー大会、(我が家では1匹だけだと運動会、2匹だと大運動会と呼んでいます^^;)私もしょっちゅう寝不足になります~
昼間あまり遊んであげれなかったりすると、開幕されます^^;
2006/07/16(日) 17:36:46 | URL | めいぷる #-[ 編集]
お邪魔します♪
こんばんはー。
先日はコメント有難うございましたぁ~i-179
猫ちゃん可愛いですねーi-101そして、すっごーい美猫さんi-175
我が家のニャンズと違う気品がありますね♪

またニャンコさん達に会いに来ますねぇーi-179
2006/07/16(日) 21:44:22 | URL | 来夢 #-[ 編集]
Re:とっちー様
ありがとうございますm(_ _)m
とっちーさんが祝二ヶ月をされてるのを見て、マネてみました☆(笑)
これからもよろしくお願いします(^o^)/
2006/07/16(日) 22:07:24 | URL | hanana #-[ 編集]
Re:めいぷる様
初訪問ありがとうございます!
1ニャンは運動会、2ニャンは大運動会…、
( ̄○ ̄;)4ニャンはオリンピックですか!?(笑)
母の体の為にも昼間に遊んであげます☆
私もまた遊びに行きますね。
2006/07/16(日) 22:12:56 | URL | hanana #-[ 編集]
Re:来夢様
初訪問ありがとうございます☆
気品があるなんて(*^-^)ノみんなオチャメなだけです(笑)
またシアワセ~(*^_^*)な雰囲気のブログを見に遊びに行きますね♪
2006/07/16(日) 22:18:59 | URL | hanana #-[ 編集]
1ヶ月おめでとうございます!
幸せいっぱいのブログ、いつも楽しみにしてますよ!
ななたんとリリィくんは兄弟だったんですかー。
「USJ」の記事のダーリンさん、かっちょいいのに消されちゃいましたねー。
残念(´_`。)
私ってば、お約束のように「UFJ」と書いていてすみません!
2006/07/16(日) 23:25:50 | URL | キティ #-[ 編集]
Re:キティ様
いつもありがとうございます☆
あ・・・次のななログに書きましたが、リリィは女の子なのに「兄弟」って紹介したことがあったんですね(^_^;)
男の子みたいにヤンチャくちゃデスが・・・(笑)
あ~、ウチの人、人見知りぃなんでスミマセンm(._.)m
「UFJ」でも「UFO」でもいいのです、愛さえあればLove is おっけ~(はぁと)
2006/07/17(月) 10:28:43 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
