前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
祝ななたんにっき
2006年07月17日 (月) | 編集 |
20060717094813
こんにちは。
わたちは、ななたん。

平日(げつ・ちゅい・きん)を担当ちましゅ。


タイトル三つ考えてきまちた。

『ななたんきゃわいぃ~ねぇ』

『ななたんかちこいねぇ』

『ななたんイイこちゃんねぇ』



hanana:お邪魔しますf^_^;

ななたん(*^-^)ノ『ななたんにっき』ってタイトルはどう?(はぁと)


ん?…『ななたんにっき』?

うん!わたちも『にっき』しゅる。


だってhanaたんが『hanana日記』やも~ん。



hanana:よかったねぇ~ななたん♪でも今日は平日じゃないんよ…(笑)
まぁ可愛いから、いっか(*^_^*)




←ブログランキングにちゃんかちてましゅ。

ぽちっちて下ちゃい。



hanana:皆様、ななたんの為(笑)ポチありがとうございますm(._.)m
私も遊びに行かせていただいたらポチポチさせていただきますね☆

お手数ですが追記も見てください☆
20060717095120
アタチ、おんにゃのコ。

hanana:あ、ごめんねf^_^;
リリィの事をななたんの兄弟だって紹介したことあったね。


えぇよ☆
よっちゃ~!!hana!今日もあっしょぶでぇ~!!!
(ヤル気)

hanana:あ、(・_・;)ハイ…リリィめっちゃ手足とか強いねんなぁ(笑)
---------------------------------------------------------------

2006/07/17 11:51 | ななたんにっき | Comment (19) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう
可愛い、ななたん。キユウトなりりー。可憐なマリア。チキン・・でわなくて優しい、モモ達のみりよくも、書いてね。しやしんも、いっぱいでね。
2006/07/17(月) 13:04:18 | URL | カウスリップ #-[ 編集]
Re:カウスリップ様
慣れないキーにお困りの様子ですね(笑)お母さん☆
モモ君がベランダから聞こえる車の音に、トイレに隠れちゃったからって、
「チキン」と呼んであげないで下さいね。
写真は勉強します。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
2006/07/17(月) 16:21:03 | URL | hanana #-[ 編集]
ななたん、担当の日じゃなくても日記書くなんてえっら~い!!
hananaさん、楽(?)が出来ていいなぁ^^
我が家のごろまるにも見習って欲しいよ!!

ななたんにポチっとにゃん♪
2006/07/17(月) 17:26:53 | URL | とっちー #-[ 編集]
ななたんは日記上手でしゅね!
たのちみに遊びに来ましゅね☆
2006/07/17(月) 18:56:01 | URL | sally #-[ 編集]
カウスリップ様へ
コメントありがとうございましゅ。
hanaたんから、もろおた本でキー練習ちてね。
お母しゃん。
2006/07/17(月) 19:22:33 | URL | ななたん #-[ 編集]
ななたんは月水金担当なのね、了解よ♪で、ママは何曜日なのかしら???(笑)
2006/07/17(月) 19:28:22 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
とっちー様へ
わたちデス。
ぽちっありがとうございましゅ。
今日は平日(げつ)ちゃうんでしゅね。
でもブログ楽ちいでしゅ。

hananaです。
はい(^。^;)楽させていただいてます(笑)
ポチ&今日はまるちゃんポチしました♪
2006/07/17(月) 19:33:52 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
sally様へ
わたちデス。
日記上手でしゅか?ありがとうございましゅ。

hananaです。
「ご飯ちょーだい」も人の顔を見て、おしゃべりしてるみたいに鳴くんですよ。
私もフワフワのニャンちゃんを見に遊びに行きますね♪
2006/07/17(月) 19:43:01 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
barai様へ
わたちデス。
はい、平日(げつ・しゅい・きん)でしゅ。
あしょびに来て下しゃいね。

hananaです。
ななたんが(月・水・金)と決めちゃったんで(笑)
それ以外の日が私担当みたいです。ははは…(^_^;)
2006/07/17(月) 19:48:37 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
リンクはっていただいてありがとうございます♪
私もはらせていただきますので、よろしくお願いします☆

ななたん、日記担当してるなんて偉いですね~^∀^
家のぐりことまりもにもお願いしようかな~♪

2006/07/17(月) 22:29:50 | URL | めいぷる #-[ 編集]
いつも コメントありがとうございます。
FC2の訪問履歴でhananaさんって気づきました。(すいません)
コメントのURLで飛ぶと、このブログに行かなかったもので、気づきませんでした。

ななたん かわいいですね。
シャムかと思ったら ペルシャが混じってるんですね。うちの実家のラブちゃんに似てます。

ポチっときます。 ポチっとな~
2006/07/17(月) 22:48:53 | URL | カーズ #-[ 編集]
いつも可愛い日記ですね。ななたんにっき、かわいい♪
ところで、ランキングにポチしようと思いましたが、クリックするところがありません。うちの画面が悪いのかな???
2006/07/17(月) 23:06:34 | URL | spitz #9Y3yvicI[ 編集]
おかんですけど何か
初めて文字を打ってみて、こんなにも大変な作業をちぃちゃいななたんにさせてるとは。。。
ちみもガンバレーー
2006/07/18(火) 00:19:48 | URL | カウスリップ #-[ 編集]
「ななたんにっき」楽しみにしてますよ!
祝日も書くなんてななたん、えらいえらい♪
リリィちゃんは女の子だったのね!
元気なリリィちゃんもたまに日記書いてね!
メインクーン似のリリィちゃんもかわいくって好きです(o^∇^o)ノ
2006/07/18(火) 06:48:58 | URL | キティ #-[ 編集]
めいぷる様へ
わたちデス。ブログたのちいでしゅよ。
hananaです。
ななたんの頑張りでランキングも上昇中です。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/07/18(火) 07:30:04 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
カーズ様へ
わたちデス。訪問とぽちっ、ありがとうございましゅ。
ラブたんに似てましゅか?ラブたんもカワイイんでしゅね。
hananaです。入力ミスですね、スミマセン★
携帯電話からコメントさせてもらう時にメモ帳のURLがhttp://hanana2.blog71.fc2.com/?mとなっていて「~?m」がいけなかったのかもしれません。
また遊びに行きますね♪
2006/07/18(火) 07:56:37 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
spitz様へ
わたちデス。ぽちっありがとうございましゅ。
ぽちっは左にありましゅ、
みなしゃま、みたいに日記の中にぽちっ入れれないでしゅ。
hananaです。スミマセン★画像がおかしい訳ではありません。
サイドバー(って言うんですか)の真ん中くらいにランキングあります。
猫ちゃんの事もブログも勉強中ですf^_^;
2006/07/18(火) 08:07:57 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
カウスリップ様へ
わたち、たのちいよ。
hananaです、夜遅くまでキー練習お疲れさまです☆
2006/07/18(火) 08:10:43 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
キティ様へ
わたちデス。「ななたんにっき」頑張りましゅ。
リィとあしょぶのチュキでしゅ。
hananaです。スミマセン、ややこしぃ事を言ってしまって(^_^;)
メインクーンに似てカワイイですか?(笑)
あの力強さや野生味あふれる遊びっぷりは…小トラって感じがするf^_^;
2006/07/18(火) 08:27:08 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
