前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ななたんにっき
2006年07月19日 (水) | 編集 |
20060719141218
みなしゃま、こんにちは。

わたちは、ななたんでしゅ。


大チュキなお母しゃんのパジャマで、

大チュキなhanaたんの「指かくれんぼ」ちましゅ。


わたち、ピョコピョコ動くモノ、

カリカリ鳴るモノ、チュキ。


ときどき、お母しゃんの足に、リィとダッチュ&タックルちて、あしょぶと、


お母しゃん「コレッ」って怒らはるん、

ちょと楽ちい。


←ブログランキングに、ちゃんかちてましゅ。
ぽちっちて下しゃい。


読んで下ちゃって、ありがとうございまちた。

---------------------------------------------------------------

2006/07/19 14:20 | ななたんにっき | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ファン代表
もっと毎日書いておくれやす。ネタ(?)が無いならカウスリップが提供するでー!なんぼでもあるでー^^

デジカメは8月まで待ってや。撮って撮って撮りまくるでー!まかしときー!
2006/07/19(水) 17:18:41 | URL | カウスリップ #-[ 編集]
ななたん~会いたかったよ~☆
お手手がムギュっとなってましゅね~♪
まだまだ、遊ぶのが大しゅきな
お年頃だもんね!!^^
2006/07/19(水) 22:27:32 | URL | sally #-[ 編集]
ななたん「指かくれんぼ」してるの?かわいい!お母しゃんに怒られることもあるんだね♪きっと足が痛かったんだね~♪らっき~もよく痛いことすると怒られるよ~!痛いことしなかったら全然大丈夫だよね~。でも痛いことがおもしろいんだよね~☆
2006/07/19(水) 23:19:57 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
ななたん。今日もランキングぽちっとしたよ~!
食品・レシピランキングにいっちゃうけど・・・
いいのよね?!(^^;)
2006/07/19(水) 23:32:04 | URL | キティ #-[ 編集]
ななたん、まだまだ おこちゃまですねv-73
これから どんなふうなコに育っていくんでしょうか?
やんちゃになるのかな?
今後が 楽しみ~v-266
2006/07/19(水) 23:45:58 | URL | sarajam #2Z5jlXfU[ 編集]
水曜日だからななたんの担当なのね♪
お手手に力を入れて爪が顔を出してるね!
まだまだ赤ちゃんのななたんなのね!
2006/07/20(木) 02:48:01 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ななたん おはよう!
かわいい あんよやなー。
おっちゃん 萌え~ やわ

hananaさん おはようございます。
ななたん おてんばざかりですねー。

先日はリンクありがとうございました。
こちらもリンクしますので、
よろしくお願いします。
2006/07/20(木) 07:31:37 | URL | カーズ #-[ 編集]
コメントありがとうございましゅ。
カウスリップ様へ
わたちでしゅ。ファンありがとうごさいましゅ。
hananaです。ありがとうございます、写真の研究お願いしますね☆
2006/07/20(木) 08:06:08 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
コメントありがとうごさいましゅ。
sally様へ
わたちでしゅ。あしょぶの大チュキでしゅ。毎日、爪カリカリちてましゅよ。
hananaです。遊びたい盛りかピョン×2飛んでます(笑)
2006/07/20(木) 08:11:43 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
spitz様へ
わたちでしゅ。ダッシュ&タックルあしょびチュキでしゅ。らっき~たんも怒られるでしゅか。楽ちそぅ。(コレ×2…h)
hananaです。ななたん・リリィ共、怒られてる自覚はないみたいです(笑)
2006/07/20(木) 08:22:02 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうごさいましゅ。
キティ様へ
わたちでしゅ。ぽちっありがとうごさいましゅ。
hananaです。ランキングの登録時に『両想い・猫・節約・料理』を選んだからみたいで、母調べ(笑)では98位くらいになったらしいです。ご協力ありがとうございます☆
2006/07/20(木) 08:28:49 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
コメントありがとうございましゅ。
sarajam様へ
わたちでしゅ。リィと一緒に「やんちゃくちゃ」になりましゅ。
hananaです。ななたん・リリィは5月2日生まれなので、まだまだおこちゃまですね。元気で居てくれたら多少の暴れんぼ(笑)でもいいです。
2006/07/20(木) 08:40:51 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
コメントありがとうございましゅ。
barai様へ
わたちでしゅ。いつもカリカリちて爪ピンピンにちてましゅよ。
hananaです。家に来た時は生後約一ヶ月くらいでメチャ×2小さかったので、今のななたん・リリィの暴れる(笑)姿をみたら、「よく元気に育ってくれたなぁ」ってジーンとくるんですよねぇ☆
2006/07/20(木) 08:49:21 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
コメントありがとうごさいましゅ。
カーズ様へ
わたちでしゅ。おはようございましゅ。萌えありがとうごさいましゅ。
hananaです。おはようございます。おてんばさんくらいが嬉しいです☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
2006/07/20(木) 08:57:08 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
