前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
デート話…USJ編No4
2006年07月20日 (木) | 編集 |
まだ明るい夕方頃、

私が恐竜の足だと思った『何かの足』は、ターキーレッグでした。

「食べる?」

(^o^)/うん

ちょっと割高なペットボトルのお茶と「ターキーレッグ」一個。

ジュラシック・パークエリアの臨場感も手伝って、
ワイルドにカブリつき、お味もグー!

時間的にジュラシック・パークのアトラクションが大混みになっていて、
また後で来ようね☆と歩いていると、

緑色のメルヘンな世界が前方に広がってます。

夏に公開の『ランド・オブ・オズ』です。

残念ながらアトラクションはまだ公開されていなかったんですが、
メルヘン大好きっコだった私はそれでも満足です。

愛するウチの人をほったらかしにして、
ウロ×2と見て周り、ちょっと疲れ(^_^;)

座って、なんか飲みたい~(∋_∈)

と、おねだり♪(ほったらかしにしておきながら、調子がいい…苦笑)

『メルズ・ドライブイン』と言うレストランに入って、
アイスチョコレートをおごって貰いました(*^_^*)

冷たいチョコレートドリンクを飲んで元気を取り戻した私は、
ガイドブックをカバンから取り出し、

次どこ行く♪

ウチの人はUSJに来て初めてガイドブックを開いて、

「コレ行ってコレ」

コレ『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド』

次のコレ『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』

おぉ「マイケル♪」\(^-^)/(ちょと古?)

詳しくは言いませんが、
『バック・トゥ・ザ~』

ウチの人が言うには「以外と(アトラクションが激しいめで)楽しかった」

『ジュラシック~』
参加者は「水も滴るイイ男・女」になります。
私はタイミング良く頭を下げて、ややイイ女に。
ウチの人は、けっこうなイイ男になってました(笑)

最後は『E.T.アドベンチャー』

詳しくは言いませんが、
スピルバーグ・マジックに、
二人の感想は「これが最後で良かったね(はぁと)」

今回のUSJデートのお土産は、チケットの半券とガイドブック、USJ内で飲み食べしたレシート(笑)、
何より素晴らしい思い出が一番のお土産です(*^_^*)

今回は写真がないので、仲良く寝てるななたんリリィです。20060720120919


ウチの人hananaだって同じくらい仲良しです(のろけ)

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/20 12:18 | デートの話 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
楽しいデートだったようですね♪

ななたんとリリィちゃんもお二人に負けずくっついて仲良しねんね♪可愛いねぇ。

ランキング、ポチったら節約~に行ったけどいいのかな???
2006/07/20(木) 14:25:44 | URL | とっちー #-[ 編集]
水が滴らんでも美男美女!
冗談は、さておき(笑)故ミミちゃん話もよろしくね!
2006/07/20(木) 15:52:46 | URL | カウスリップ #-[ 編集]
「思い出が一番のお土産」
うっわ~~♪いいないいな☆
なんかあいのりを見たあとみたいに爽やかなかんじ!
幸せにあやかりたぁい!!
って、旦那がいますけどねぇ・・・(><)
2006/07/20(木) 20:18:04 | URL | キティ #-[ 編集]
ななたん・リリィちゃんコンビに負けずにLove2とはぁー!!かなりなものですよー!

思い出が一番のお土産って本当にその通りですよね♪
2006/07/21(金) 05:52:50 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
コメントありがとうございます。
Re:とっちー様
かなり長編になってしまいましたf^_^;
な・リィは寒かったんでしょうか、重なって寝ていたのが可愛くて(笑)カシャリしました☆
ポチありがとうございます。たぶん節約に行ったのは大丈夫だと思います。

Re:カウスリップ様
ハイ☆先代みみの物語りも長編になりそうなので、ある程度まとめてから書かせて頂きます。今しばらくお待ち下さい。

Re:キティ様
あは(照)ありがとうございます☆キティさんも幸せじゃないですか(*^-^)ノ小動物に優しい素敵な旦那さま、可愛らしいお子さま、かわいぃニャンズ(はぁと)
ん~♪あやかりたいでっす!!!

Re:barai様
今より少し小さい頃のな・リィです。この時よりリリィの鼻が伸びていて、お姉さんになったんだなぁ(しみじみ)思いました。
ん~充分はしゃいで楽しんで満足したんでしょうね。ショップで買ってあげるって言われても「思い出があるからいいや」って思えたんですよね☆
2006/07/21(金) 08:47:55 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
