前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ななたんにっき
2006年07月28日 (金) | 編集 |


こんにちは。


わたち、ななたんでしゅ。


PAP_0053.jpg


 『ねこは一日の4分の3もねんね』ちゆ、らちいでしゅ。


 わたち、わかりゃんち、hanaたん「おだんご」で、おちえてくりゃはったんよ。 20060722124253



わたち、こんなに「ねんね」ちてりゅんやねぇ。




んで、hanaたん、「ななたん食べたら、ぽん×2、イタイ×2よ


っておだんご、ひとりでぜ~んぶ食べはってんよ。


れも「おだんご」ぴかぴか、きれいねぇ。




←ブログランキングにちゃんかちてましゅ。

ぽちっちて下しゃい。


 ありがとうございまちた。




↓hanaたんも、わたちも、ちましゅ。


同盟バナーご協力を白長    

---------------------------------------------------------------

2006/07/28 12:05 | ななたんにっき | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ななたんの寝顔かわいい~>∀<
ちゅ~したくなっちゃいます♪
猫はいつも寝てていいですよね~
寝るのが仕事みたいなもんですね。
おだんごおいしそ~^0^
食べたくなっちゃいました♪
2006/07/28(金) 17:03:26 | URL | めいぷる #-[ 編集]
ははは~♪
おだんごで説明~?!
今日私もv-369なおだんご食べました~!
この説明はおもしろいね~♪
で、ななたんは、納得したのかな~v-283
ななたん、かわいいv-10
2006/07/28(金) 17:44:36 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
萌える~
可愛い寝顔にこちらの疲れも吹っ飛びました。ピカリンのお団子も見てたら食べたくなりました~
明日、買いに行こうかな~!!
ななたん、ラヴ。
2006/07/28(金) 21:15:17 | URL | とむ #-[ 編集]
安眠第一
ななたん、真剣に寝てはりますね^^
何かを食べてる夢をみてるのか?
はたまた 遊んでる夢でも見てるのか?
一杯一杯寝て、大きく元気に育ってほしいものです。
2006/07/28(金) 21:41:06 | URL | sarajam #2Z5jlXfU[ 編集]
お団子での説明(笑)とっても分かりやすい!!
ものすごーく食べたくなっちゃいました(爆)

寝てるななたんもかわいいねぇ♪
2006/07/29(土) 01:07:38 | URL | とっちー #-[ 編集]
ななちゃん、すっごくわかりやすい説明だったよぉー!!上手上手!!
あ、ランキングが猫のになりましたね!!
クリック募金も貼ってくださってるのですね、何だか嬉しい~♪
2006/07/29(土) 04:16:05 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ななたん
だんご もらえず 残念でしたねー。

果報は寝て待てと言いますが、
寝てばかりじゃー だめっすよ。
2006/07/29(土) 07:10:20 | URL | カーズ #-[ 編集]
「おだんごピカピカ」かぁ~♪
ななたん、詩のセンスがありそうだよ!
いい表現デス(o^-^o) ウフッ
2006/07/29(土) 08:06:23 | URL | キティ #-[ 編集]
コメントありがとうございました(^o^)/
めいぷる様へ
わたちでしゅ。ねんねチュキ。
hananaです、寝るのが仕事…チョトいいなぁと思いますよね(笑)

sphiz様
わたちでしゅ。はい、ちゃんと、わかりまちたよ。
hananaです、おだんご、本当に4本全部食べてしまいました(苦笑)夏は冷やしても美味しいですよね☆

とむ様へ
わたちでしゅ。お疲れちゃまでしゅ。
hananaです、猫ちゃんの寝顔って癒されますよね~♪おだんご冷やしても美味しいですよ!

sarajam様へ
わたちでしゅ。ねんねで、モモ兄たんみたいに、おっきなりましゅ。
hananaです、そうですね☆成長が嬉しくて写真たくさん撮ってしまいます(笑)本当だ、真剣に寝てますね♪

とっちー様へ
わたちでしゅ。ねんねは、いつのまにか、ちてりゅよ。
hananaです、ななたんの寝顔はかわいぃ~ですよね(親バカ~…笑)みたらし団子は冷やして食べたら何本でも食べれちゃいますよ(笑)

barai様へ
わたちでしゅ。猫たんは「おだんご」みっつ、ねんねちてりゅんやね。
hananaです、前から「クリック募金」も「毛皮買いません同盟」もブログで拝見して参加したいと思っていたんです。やっとo(^-^)oリンク貼れました☆

カーズ様へ
わたちでしゅ。ぽんぽん痛くなりゅち、食べへ~ん。
hananaです、ヒトのご飯時も、チビニャンズは遊びたい盛りで(笑)走り回る可愛い姿に、シャッターチャンスを待ちながら食べてると★かな~り叱られますね(苦笑)
2006/07/29(土) 10:15:57 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントありがとうございました(^o^)/
キティ様へ
わたちでしゅ。ブログしゅるから、もっとコトバべんきょ、ちましゅ。
hananaです、猫ちゃんってピカ×2キラ×2好きみたいですよね☆ヒラヒラ~ってするとすぐ飛びついちゃいます♪
2006/07/29(土) 10:27:48 | URL | ななたん・hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
