前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
リリィにっき
2006年07月30日 (日) | 編集 |

hanana:今日はリリィに担当してもらいます。


 KC330014.jpg
 こんちは、あたいリリィ!


 ななたんが、お世話になってまち!


 みんにゃ!ご・は・ん!高いトコ!チュキ!


 hanana:ご飯かぁ(笑)食いしんぼさんもんねぇ☆


 高い所でよく寝てるし、リリィはみんなが好きなんやぁ(*^-^)ノよしよし


 KC330106.jpg


んぁ!?hana!あっしょぶんかぁ!?


hanana:いえ(T_T)撫でたかっただけデス(泣)


PAP_0145.jpgちょっかぁ~、なぁんや!


←ブログランキングちゃんかちてまち。
ぽちっちてねン。ありがとぉ。




 同盟バナーご協力を白長 みんにゃ、どう毛皮が作られてんのか、ちってりゅんかなぁ? 


 ←リリィもhananaも、しゅりゅよ!


---------------------------------------------------------------

2006/07/30 09:30 | ニャン | Comment (9) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わ~!1番乗りだわ~v-221
リリィちゃん、ふさふさでかわいいね☆とっても小さくてかわいいライオンさんみたいだねv-10うちでも撫で撫でするだけでよく終わってるけど、ほんとは遊んでほしいんだよね~!
2006/07/30(日) 12:10:53 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
みんな 高いところ大好きですね~^^
ウチのも 高いところが好きなのですが
なぜかタワーの最上段だけは登りたがりません。
hananaさんとこは いかがですか?
2006/07/30(日) 12:37:55 | URL | sarajam #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントありがとぉ!
sqitz様へ
リリィらよ!うん!あたい、ななたんより毛ちょとダケ長いねんよ!あたい、ライオンしゃんみたい?かっこい~!
hananaです、そうですね☆撫で撫でだけじゃなくて、遊んでほしいんですよね。リリィはいつも遊びたいみたいです(笑)


sarajam様へ
リリィらよ!あたい、タワーのテッペンから、もっと上にジャンプちゆで!
hananaです、モモ・リリィは一番上まで行きますね☆
でもタワーから背が高い洋服ダンスの上に飛びうつる技はリリィにしか出来ないので、その時はマイペースなマリ姫以外(モモ・ななたん)ザワ×2しだします(苦笑)
2006/07/30(日) 13:44:53 | URL | リリィ・hanana #-[ 編集]
はじめまして~かわいいブログですね!猫は見ているだけで癒されます~また遊びに来ますね!
2006/07/30(日) 21:47:49 | URL | くっきー #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとぅ!
くっきー様へ
リリィらよ!あたい、いやさりぇるぅ?
hananaです、初訪問&コメントありがとうございました!!!
ですね☆どんなに疲れていても猫ちゃんの写真だけ(ニャンズは実家猫です)でも癒されますよね♪
また遊びに行きますね!
2006/07/30(日) 22:53:30 | URL | リリィ・hanana #-[ 編集]
リリィたん~~
マッカレルタビーだったのですね!
ステキ~~
ますます惚れちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
2006/07/30(日) 23:22:39 | URL | キティ #-[ 編集]
リリィチャン、毛がもふもふですね~♪2枚目の躍動感あふれる写真も素敵です☆ リリィちゃん、みんなが大好きなんて本当に可愛いにゃんこちゃんですね(*´∇`*)可愛い・・・♪
2006/07/30(日) 23:29:56 | URL | ヒステリーキャット #-[ 編集]
フフフ、リリィちゃんの毛色、大好きだな~♪
高い所は風の通りが良いから気持ちよいのでしょうね~。
あ、それとクリック募金は私の所でしたが、毛皮のはキティさんの所からですね、きっと。
私も動物虐待のは貼ってます、やはり毛皮や、あとは実験に対するものや虐待・・・とこちらも奥が深いですよ。
2006/07/31(月) 02:13:03 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
コメントありがとぅ!
キティ様へ
リリィらよ!あたい、まきゃ、まきゃたびー?
hananaです、ます×2惚れて頂けましたか?(笑)ありがとうございます♪リリィの柄はマッカレルタビーってゆぅんですかぁ☆



ヒステリーキャット様へ
リリィらよ!みんにゃ、かじょく!チュキ!
hananaです、リリィはいつも元気・やんちゃくちゃで(笑)でも腕に抱き上げたら大人しくダッコされるんですよ(はぁと)


barai様へ
リリィらよ!あたい高~いトコまでジャンプでけるよ!
hananaです、そうでしたか、毛皮の話しは以前baraiさんのブログの追記で読んで知ったのですが、違うサイトでしたか…。まだ×2勉強が足りませんね(苦笑)
2006/07/31(月) 12:50:20 | URL | リリィ・hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
