前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
モモ日記
2006年07月23日 (日) | 編集 |

hanana:今日はモモ君に担当してもらいます。


KC330001.jpg こんにちは、モモです。


 妹がいつもお世話になっております。


 ななたんやリリィが来た時はビックリしました。


あまりにも小さいので仲間とは知らず襲ってしまった事も…。


 hanana:f^_^;初めモモは怖がって、「シャー、フー」言ってペシ×2しちゃったんよね★


ぽくチン、怖がってへんち。(ぷい)


GRL_0001.jpg



・・・失礼しました。


今後とも妹ななたんをヨロシクお願いいたします。


KC330055.jpgぽくチンもヨロシク


← ブログランキングに参加しておりますので、


ご協力をお願いいたします。


ありがとうございました。



---------------------------------------------------------------

2006/07/23 14:00 | ニャン | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
モモ君、こんにちは(笑)

うんうん、分かる!!
うちも昔仔猫が生まれた時、先住猫がペシペシしてたよ~。
いじめないでぇ(汗)とかって思ってました(笑)
2006/07/23(日) 16:39:17 | URL | とっちー #-[ 編集]
モモくんふさふさで綺麗なにゃんこですね~^∀^
いいな~さわりごごちよさそうだな~♪

うちは、まりもが来たとき、ぐりこは一日中冷蔵庫の上にいて、ぺしぺしすらしない小心者でした。
(近寄りたくなかったらしい・・)
今は毎日バトルが繰り広げたれています^^
2006/07/23(日) 16:47:05 | URL | めいぷる #-[ 編集]
きゃ~!
モモくん、かわいい!!!そのふわふわな体をさわってみたいわ~!
そうだったのね~!襲っちゃったんだ~(笑)
もうちゃんとわかったんだよね~!
仲良くしてあげてね~!
2006/07/23(日) 22:55:12 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
おぉぉ、モモ君 味わいのある柄ですねー^^
初対面で警戒するのは仕方ないし
今がよければ すべてよし!(笑)
今は、ちゃんとお兄ちゃんしてるのかな!?
2006/07/24(月) 00:15:51 | URL | sarajam #2Z5jlXfU[ 編集]
モモ君、すっごく綺麗な毛色ですね♪
グレーなのかなぁー??
何だか不思議な色合い、お顔も好み!!
すっかりファンになってしまいましたぁー!
2006/07/24(月) 00:26:41 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
もも君って猫もいるんですか。
君ってことは 男ですかね?

もも太郎のももかなー。

ふっさふっさで男前ですね。
2006/07/24(月) 07:18:13 | URL | カーズ #-[ 編集]
とっちー様
モモです。こんにちは。チビっコが寝るまで、ぽくチンが母親役です。
hananaです。すぐに父性本能でしょうか、な・リィをベロン×2に舐めて可愛がるようになりましたよ☆

めいぷる様
モモです。フッサフサのヒ毛がぽくチンの自慢です。
hananaです。モモは立派にママ役をこなしてくれてますが、時々な・リィとの遊びが本気になるみたいで小さな悲鳴が…(泣)

spity様
モモです。はい、今はかわいい妹たちの母親役で充実した日々を送ってます。
hananaです。最近は大好きな母(モモはママ大好きっコです…笑)にも仔猫たちが寝るまでは甘えないみたいです(笑)

sarajam様
モモです。妹たちはまだまだコドモなので、ぽくチンが大好きなママの代わりに妹たちの母親役です。
hananaです。よく彼は鳴いて母に仔猫たちのイタズラや危険(ベランダからの脱走など)を教えてくれるらしいです。

barai様
モモです。ファンだなんて(照)ありがとうございます。
hananaです。モモのブリーダーさんから「スモーク・シルバー」だと教えて頂きました。毛吹きも彼の母猫譲りで良いそうです。

カーズ様へ
モモです。ありがとうございます!ぽくチンはソース顔の男前です。
hananaです。自分で男前とか言っちゃう「おちゃめさん」です(笑)
モモは先代みみの弟分で『ムム・メメ』では変という事でモモ君になりました。
2006/07/24(月) 17:32:05 | URL | モモ・hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
