前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
マリア日記
2006年07月26日 (水) | 編集 |

hanana:今日はマリ姫に涼しい浴槽から担当してもらいます。


PAP_0004.jpg
 こんにちは私はマリア。


いつもななたんがお世話になってます。 


私はこのおウチに来る前は、少し大きくなるまで東京にいたのよ。



 …でも、あなた?


hanana:(*^-^)ノはい?


私たちを出すなんて、ネタが無いの? 


hanana:(# ̄○ ̄) …お嬢ちゃん★ 口は厄のモトですゼ。いいのかい?


さっきまで「スピー・スピピー」ってイビキかいてたコト言っちゃうよっ(‘ヘ´)


20060722124528


 


 


 


 「言っちゃうよ」って、もう言ってるじゃない(ぷくー)


 


hanana:今日は「ななたんにっき」の予定をしていたのですが、写真の手違い(消してしまって、直らない…苦笑)がありまして金曜日に延期します、スミマセンm(._.)m  


ななたんからのメッセージです。


たのちみに、ちてくだしゃっていた、みなしゃま、ごめんなちゃい。


つぎ、がんばりましゅね。よろしく、おねがいちましゅ。


←ブログランキングにちゃんかちてましゅ、


ぽちっちて下しゃい。


hanana:ななたん、しっかりしたコに育ったわねぇ(笑)

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/26 16:47 | ニャン | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むむむ?
むむむ。
次々と明らかになる
ななたんと その愉快な仲間たちですねー。
ななたんも 一回お休みで
次回の成長がたのしみですぅ~♪
2006/07/26(水) 20:03:47 | URL | sarajam #2Z5jlXfU[ 編集]
マリアちゃん、かわいいね~♪次々といっぱいかわいい子がでてくるけど、花hananaさんちには、いったいどれだけのかわい子ちゃんがいるのでしょうか?!みんなかわいいわ~v-10
2006/07/26(水) 20:51:40 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
あらら~
可愛いですね。こんな可愛い子ならいびきかいても許せます~
っていうか、猫ならどんなことされても許しちゃいますけど~次の日記も楽しみですわ~
2006/07/26(水) 21:02:04 | URL | とむ #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてこんばんわっ!!
ご訪問ありがとうございますーv
かかかか・・・・可愛い子たちがいっぱいでっ!!!!
いびきかくんですか・・・・それも可愛いですねっ!!
気が向いたらまた私のブログ覗いちゃってくださいv
それではー
2006/07/26(水) 23:21:50 | URL | 福藻璃 娑葵 #MJIT/aOk[ 編集]
マリアちゃん、イビキかくんだぁ(笑)
かわいいねー♪
金曜日の日記楽しみにしてますねっ☆
2006/07/26(水) 23:40:23 | URL | とっちー #-[ 編集]
まだお友達になったばかりで、猫ちゃんたちの名前がまだ覚えられていないので間違ってしまったらごめんなさいm(__)m
マリアちゃんのいびきかくんですね!!さぞかし可愛いいびきなのでは・・・(*´∇`*)
2006/07/27(木) 00:52:27 | URL | ヒステリーキャット #XlqBf7Ps[ 編集]
マリアちゃん、可愛いですね~♪名前もぴったりですよー!
ななたんの日記も楽しみにしてるよぉー!
2006/07/27(木) 08:20:17 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
コメントありがとうございます
sarajam様
マリアです。ななたんをヨロシクです。
hananaです、ゆかいな仲間たちの中でもマリアは一番の人見知り&声が小さなコで、「マリアは?」がウチの合言葉みたいです(笑)

spitz様
マリアです。ありがとう、らっきーくんもハンサムだわ。
hananaです、4ニャンズの中でも一番の美猫ちゃんかなぁ(ちょ~親バカです)と思います(笑)

とむ様
マリアです。ありがとう、お優しいのね。
hananaです、初めは「スピー、スピピー♪」がマリアの「いびき」とは思えませんでした(笑)

福藻璃 裟葵様
マリアです、ありがとう。また遊びに来てくださいね。
hananaです、初訪問&書き込みありがとうございます!ぜひ、また遊びに行かせていただきますね☆

とっちー様
マリアです、ありがとう。もぅ、みんな「いびき」のコト言っちゃう。
hananaです、マリアが生意気さん言うからです(笑)でもペルシャ系のニャンちゃんは時々「いびき」をかくコがいるらしいですね★

ヒステリーキャット様
マリアです、ありがとう。お心使いが嬉しいわ。
hananaです、気にしないでくださいね☆私もついニャンズみんなを「ななたん」って呼んで母につっこまれてます(苦笑)マリアは声も「いびき」も小さくて可愛いですよ(親バカです…笑)

barai様
マリアです、ありがとう。私もマリアって名前気に入ってるの。
hananaです、マリアは来た時から神経質な所がありまして、強くなってほしいと願いを込めて、私が名付け親です(笑)少しは、たくましくなったかなぁ?☆
2006/07/27(木) 19:23:49 | URL | マリア・hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
