前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
にゃん日記
2006年07月27日 (木) | 編集 |

hanana:昨日はごめんね。私のミスのせいでブログ出来なくて、明日頑張ってね★


PAP_0147.jpg


ななたん:え~よぉ。
hanana:ななたん太っ腹ねぇo(*^ー^*)oよ~し、今日は写真いっぱい使おうね♪


PAP_0139.jpg


リリィ:あたいたちも出ちて~!


マリア:わたしは、別に。(ぷ~たれ)


GRL_0005.jpg


モモ:ぽくチンも、出して。(こわい…笑)


hanana:さぁ、みんな出たから満足かな?(ちょと早い?)


KC330116.jpg


ななたん:まんじょくでしゅ。


hanana:ななたん(-。-;)リリィの上で毛づくろいしてるよ(苦笑)どいててあげてね・・・


PAP_0156.jpg


ななたん:あ~い!


←ブログランキングにちゃんかちてましゅ。


ぽちっちて下しゃい。


ありがとう、ございまちた。 


---------------------------------------------------------------

2006/07/27 15:56 | ニャン | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おお~、たくさんにゃんずが登場ですねc(>ω<)ゞマリアちゃんは結構クールなんですね!ななたんがリリィちゃんの上にのっかって毛づくろいしてるのには驚きました!!!ついつい大きい画像でじろじろとみてしまいました。それでもぐっすりと眠っているリリィちゃん、すごいですね
2006/07/27(木) 22:43:49 | URL | ヒステリーキャット #-[ 編集]
わ~!みんな出てきたんだ~!かわいいねv-10
おひざの上のなんたん、最高にキュート!ちょっとさわりに行きたくなりました~v-10
2006/07/27(木) 23:04:38 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
今日はみんな勢ぞろいですねー!!
リリィちゃん、思いっきり敷かれてるけど苦しくないのー!?(笑)ななたん小さいから大丈夫か?
最後のななたんが寄り目に見えて仕方ありません(爆)
2006/07/27(木) 23:37:25 | URL | とっちー #-[ 編集]
コメントありがとうございました
ヒステリーキャット様へ
モモです、やんちゃなチビニャンズも寝てる時は静かです。
マリアです。モモ、違うわよ、「ななたんヒドイわ」って話しをしてるのよ。
hananaです。リリィには悪いなぁと思いながらもカシャリと撮らせてもらいました(苦笑)

spitz様へ
ななたんでしゅ。風のにおいチュキ。
hananaです、洗濯物を干しにベランダに出ると、小さいコたちも出ちゃうので抱き上げた時のカシャリです(笑)お外が気になるみたい☆

とっちー様へ
リリィらよ!ななたん上のってたんや~。しゃちん見てたら、苦ちなってきた!
hananaです、ななたんは少し寄り目っぽい表情もするんですよ(笑)それがまた可愛いんですけどね♪
2006/07/28(金) 18:22:41 | URL | ニャンズ・hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
