前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
のほほん日記
2006年07月29日 (土) | 編集 |

前回から『クリック募金』『毛皮買いません同盟』のリンクを貼らせて頂いています。


 baraiさんの『長毛猫らーとお局の暮らし』で、


初めて見て参加したいと思いながらも、リンクの貼り方が分からず、やっと昨日出来たばかりです。



(すみません★キティさんの『☆ぶり~でぃんぐ☆』でしたf^-^;)

私hananaと、ななたんの成長日記をさせて頂いているのですが、


 自分は本当にカメさんのように、のんびり・のほほん成長してると思いますf^_^;


でも反対にななたんは『ななたんにっき』でもお分かり頂いけるとおもいますが(親バカです…笑)


日々ぐん×2成長してます(*^-^)ノ


初めて出会った時は、ヨチ×2で『しっぽ』も5cmくらい、「ご飯ちょ~だい」の時も「ぷみ~♪」と小さく鳴いていました(*^_^*)


20060617112711.jpg(顔が幼い)
そんな、ちっちゃいコ・ななたんが頑張ってるのを見て、「私も頑張らなきゃなぁ」と思ったのでした。


 まだ×2、遊びではモモ君はモチロン★リリィにも勝てないんですが、一生懸命ついて行こう頑張ってますよo(^-^)o 20060729165710


 


 


(←なんか狙ってる・ちょいボケ)


そんな、ななたんって「似てるかもなぁ」とか思います♪


でも気づいてしまったんです★ ななたんが時々寝ているリリィの耳にカブリついたり(!!?)


上に乗って毛づくろい(ぜったい(>_<)やめてあげてね!!!)したりしてる事を…( ̄○ ̄;)


そーいえば、ウチの人とケンカした夜は、寝息が隣から聞こえてきたらクルリとウチの人の方に向かって「あほぉ」と小さな声で言って、タオルケットをバスタオルに交えた事を思い出しました(苦笑)


 あまり褒められない部分も似てるのかなぁ(^_^;)


こんな、ふたりですが今後とも宜しくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ (ななたんリリィウチの人hananaは仲良しです…笑)


最後まで読んで下さってありがとうございました(^O^)/


ブログランキングに参加してます。ご協力ポチを宜しくお願いします。


 一日一クリックお願いします。



私も賛同します。


同盟バナー猫中動

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/29 18:43 | love×2 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ななたん、お顔が幼い!!
でもでも今も十分に幼いねー。
あぁ、ごろまるにもこんな小さいときがあったなぁ(遠い目)

にゃんこも飼い主に似るんですかねー?(飼い主がにゃんこに似るのか??)
2006/07/29(土) 22:53:24 | URL | とっちー #-[ 編集]
やっぱり、とっちーさんの言うとおり、猫が飼い主ににるのか飼い主が猫に似るのか・・・。平も我が家の人間どもとそっくりです(笑)お客さんが来たら隠れちゃうし、クールなところも・・・?
小さいななたん、と~っても可愛いですね(*´σー`)ふわふわですね~。もふもふしてみたい・・・☆
2006/07/29(土) 23:48:45 | URL | ヒステリーキャット #-[ 編集]
ななたんかわいいね~!そしてとっても愛されていてよかったねv-10
「ぷみ~♪」って鳴いてたんですか~!?
かわいいすぎですね~!うちのらっき~も小さい頃は、鳴き方がわからないのか小さい声で「あ~。。。」と言ってました。かわいかったv-8
2006/07/30(日) 00:02:47 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
あれ??今日は両想いランキングにとびましたよぉー!!?
ななたん、日々成長してますねー。
ニャンコと飼い主、やっぱり似てくるのかな?
私は・・・ものぐさ雷ぞーに似てる・・・か(汗)
クリック募金の輪、広がるといいですね。
2006/07/30(日) 02:21:28 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
コメントありがとうございます(^o^)/
Re:とっちー様
ですねぇ、ななたんは、まだ×2幼いです(*^_^*)
ごろちゃん&まるちゃんは今もかわいぃ☆けど幼い時もキャワイかったんでしょうねぇ~(はぁと)
飼い主が似るんでしょうか…?(苦笑)
2006/07/30(日) 12:33:25 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^o^)/
Re:ヒステリーキャット様
へぇー(ダジャレじゃないです…笑)、平姫ちゃんは人見しりさん&クールビューティーなのね☆ウチのマリ姫も人見しり&クールビューティーですよ(笑)やっぱり家族だから似てくるのでしょうか?


Re:spitz様
はい♪とっても可愛いです!(親バカです…笑)あ~鳴き方が分からなかったのかもしれませんね、ななたんも今は「ンなぁ~」と少し猫らしく鳴いてますから(笑)
でも×2幼いらっきーちゃんの「あ~。。。」も可愛らしぃ(はぁと)
barai様
まいど×2すみません(汗)貼りつけに少し苦戦してます(…泣)
はぁい♪ななたんは日々元気に成長してくれています!
え~…★大スキな雷ぞー兄貴もbaraiさんも「ものぐさ」さんじゃないですよ~!(笑)
2006/07/30(日) 13:19:50 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
