前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
マリア日記
2006年07月31日 (月) | 編集 |

 PAP_0155.jpg


私、マリアよ。


 今日は気になる事があって、ななたんに代わってもらったの。


 ねぇ?



 hanana:はい(^_^)



毛皮はどうやって作られているの?



 hanana:それは、生きたまま皮を…



 そぅ、少しは分かってるのね。


 リンクを貼るだけじゃなくて、もっと考えてほしいわ。


 私たちの、

たくさんの仲間たちは今も、とても悲しい思いをしているの。20060731095405


 


 


毛皮は買わないでね、作らせないで。 同盟バナーご協力を白長



 今度は、クリック募金の質問もするわよ。ちゃんと勉強しておいてね。



 hanana:あ、(・_・;)はい。よろしくお願いしますm(._.)m



 hananaも私も参加します。


 


 よろしかったら、コチラも1クリックお願いします。


 ありがとうございました。


---------------------------------------------------------------

2006/07/31 11:17 | ニャン | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そうですよね。。。
たくさんの動物が犠牲になってるんですから、もっともっとしっかり考えなくちゃいけないですよね。
2006/07/31(月) 17:54:25 | URL | とっちー #-[ 編集]
私も
毛皮は絶対反対ですよ~・・今はフェイクファーでも充分可愛いと思います。
なんで、殺してまで着たいのかな~って思います。
死ぬまで買うことも着ることも無いと思うな~
2006/07/31(月) 21:03:07 | URL | とむ #-[ 編集]
前に悲しい映像を私も見ました。悲しい目をしていました。人間にそんなことをする権利なんてないですよね~。とっても純粋な心を持っているのは動物たちだと思います。考えないとだめですね~。
2006/07/31(月) 22:21:42 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
私も毛皮は絶対に買いません。ほかのサイトでも生きたまま熱湯に入れられて毛皮をはがされる動物の映像なんかもありました。毛皮を買う人がいなくなればいいですよね。
2006/08/01(火) 00:19:55 | URL | ヒステリーキャット #-[ 編集]
本当に・・・日本では毛皮は必要ないのにね。
例えば極寒の地で、肉を頂き、毛皮を着て・・・という土着の民族とかは別として、不必要なファッションの為だけに・・・と言うのはね。そうそう、以前にラルフローレンが毛皮を廃止したという記事を載せましたが、きっとそれですね。ラルフローレンは毛皮の為に残虐に殺される動物達の映像を見てやめたのだそうですよ。ユニクロも大分前からリアルファーは使用してません。化粧品の動物実験も欧米はほとんど行っていなく、代替法があるのに・・・日本のメーカーは未だに行ってる所が多いです。私は動物実験しているメーカーでは買わないようにしています。良かったら私のブログLinkのSTOP動物虐待を見てみて下さいね。
2006/08/01(火) 02:43:19 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
コメントありがとうございました
とっちー様へ
私、マリアよ。考えて下さって嬉しい。
hananaです、私も事実は知りませんでした。でも知らない事で動物たちに犠牲をさせていたんですね。
2006/08/01(火) 21:01:42 | URL | マリア・hanana #-[ 編集]
コメントありがとうございました
とむ様へ
私、マリアよ。人はたくさん洋服を作れるから毛皮はいらないわ。
hananaです、私も以前鞄屋さんでファーの付いたコインケースを「かわいい」と手にとったことがあります(予算的に買えませんでしたけど)。無知は罪だったんですね。。。
2006/08/01(火) 21:17:06 | URL | マリア・hanana #-[ 編集]
マリアちゃん、
マリアちゃんに言われるとドキっとします~。
ニャンコちゃんの立場から言われると・・・
ゴメンね!
悪い人間がいっぱいだね(´_`。)グスン
2006/08/01(火) 22:06:28 | URL | キティ #-[ 編集]
コメントレスが遅れてすみません
コメントを考えながら書いて、直してしていて出来ませんでした(T_T)
すみませんでしたm(_ _)m
2006/08/02(水) 20:05:07 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントありがとうございました
spitz様へ
私、マリアよ。悲しい思いをする動物をなくしたい。
hananaです、『毛皮は買いません同盟』のサイトを見た後に、ウチのコたちの純粋な目差しが痛く感じました。悲しい目をしていましたね、この事実を知ってシッカリ考えなきゃいけないと痛切に感じました。
2006/08/02(水) 20:20:13 | URL | マリア・hanana #-[ 編集]
コメントありがとうございました
ヒステリーキャット様へ
私、マリアよ。毛皮は買いませんって人が増えたらいいのに。
hananaです、かなり厳しい動物たちの状態知って私も毛皮は一生買わないと思います。


barai様へ
私マリアよ。もし仲間たちが悲しまないでいい方法があるなら、それをしてほしい。
hananaです、『STOP動物虐待』を拝見させて頂きました。消費者として動物実験をしていない会社・商品を知って選ぶ事が大事なんだと思いました。
2006/08/02(水) 22:39:23 | URL | マリア・hanana #-[ 編集]
コメントありがとうございました
キティ様へ
私マリアよ。悪い人ばかりじゃないって私たち知ってるの。
hananaです、動物たちは人が悪いとは責めない(話せない)から、少しでも、話せる人間が悲しい思いをしている動物たちの代わりに訴える…、
マリ姫を通して自分に「考えろよ」っていいました。
2006/08/02(水) 22:59:16 | URL | マリア・hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
