前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
(*^O^)ノ タワーが来たよ~!
2006年08月03日 (木) | 編集 |

キャットタワーの建築中です。 (←のぼり棒状態・・・なんかヘンかも?)


KC330088.jpgのぼりたぁい~!


ななたん苦戦中 (←だよね・・・f^_^;)


KC330091.jpgあたいに、まっかちときぃ~!


おぉ☆ さすが、リリィ(*^_^)ノ お見事!!!(パチパチ×2)


わたちもぉ~ 


KC330092.jpgが・ん・ば・りゅ!


きゃ~ o(*^ー^*)o ななたん♪ ガンバって!!! (でもチョト心配・・・)



後日ちゃんと、キャットタワーは安全にニャンズが登って遊べる様に改良されていました。


そして×2(!?) 昨日ななたんも、自分でタワーの一番上に登れました!!!イェイv(^-^)v イェイ (←いままで私が乗せてあげていた・・・笑)


ブログランキングにちゃんかちてましゅ。


←ぽちっちてネん!


 


            


             同盟バナーご協力を白長


                反対の輪を広げ撲滅を!
        STOP!動物虐待!

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/08/03 18:00 | ニャン | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ウチも同じタワーを使ってます^^
最初は 「どうなんだろ? 遊んでくれるのかな?」と不安でしたが
意外と ちゃんと遊んでくれるものですね☆
キャンバス地でハンモックになってる所は
ニャンズお気に入りの場所になってます♪
ななたん、タワー 完全制覇したんだ~^^
段々 一人前に成長してますね~ヽ(´ー`)ノ
2006/08/03(木) 17:33:51 | URL | sarajam #2Z5jlXfU[ 編集]
ななたん、日々成長してますね~♪
我が家にはキャットタワーがないので羨ましいですー。
タワーに駆け上って追いかけっことか楽しそうですよね。

2006/08/03(木) 19:10:34 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ななたんもリリィちゃんもやる気満々ですね☆みてるこっちも楽しくなっちゃいます(*´∇`*)それにしても、いいですねキャットタワー!!!うちにはありませんです(´・ω・`)ダンボール箱で我慢我慢です(笑)
2006/08/04(金) 00:24:46 | URL | ヒステリーキャット #tYDSlZio[ 編集]
ななたん、タワー登れるようになったんだ~!うちのらっき~のタワー大好きでしょっちゅう登ってるけど猫ちゃんがいっぱいいるとどうなるんだろうね~、取り合ってけんかしないようにね~!!!またタワーのレポート楽しみにしてますv-221
2006/08/04(金) 08:24:51 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
おぉ!ななたんタワーに登れるようになったんですねー!!
そのタワーもうちと同じだぁ♪
でもでも2年も使ってるから縄がぼろぼろ…(苦笑)
2006/08/04(金) 08:38:18 | URL | とっちー #-[ 編集]
コメントありがとうございましゅ
sarajam様へ
わたち、でしゅ。タワー大チュキ。
リリィらよ、あたいも!大チュキ!
hananaです、ふたりはタワー建築中も遊んでジャマしていたみたいです(笑)


barai様へ
わたち、でしゅ。追いかけっこは負けちゃうかも。
リリィらよ!あたい、高いとこもジャンプでけるよ!
hananaです、ふたりとも、オシャベリさんで「ふにゃ(な)」「んにゃ~(リ)」とか言いながら競走してます(笑)


ヒステリーキャット様へ
リリィらよ!あたいのがヤル気やよ!
わたち、でしゅ。わたちも~、やる気やもん。
hananaです、私は愛情がこもった、平ちゃんの手作りハウスがうらやましぃ☆です。


spitz様へ
わたち、でしゅ。ハイ、のぼれまちた。仲良くちてましゅよ。
リリィらよ!あたいも仲良くしゅる!
hananaです、らっきーちゃんのタワーは背が高いですよねぇ☆ウチのタワーは小さいコたちの為に背を低いめ設定してます(笑)


とっちー様へ
わたち、でしゅ。いちばん上、いちばんチュキ。
リリィらよ!あたいも!高いトコ!チュキ!hananaです、ウチのニャンズも縄の部分で爪とぎするのでボロ×2になるのも早いかも…(苦笑)でも×2ごろちゃん、まるちゃんには愛情たっぷり手作りタワーがあるんですよね♪
2006/08/04(金) 23:28:20 | URL | ななたん・リリィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
