前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あついわねぇ~
2006年08月13日 (日) | 編集 |

こんにちは ^-^/


最近にゃんずに、つい×2 ヘンなアフレコをつけてしまいますが・・・f^^;


今日は「くつろぐニャンズ」です。


KC330290.jpg ぽけ~

KC330289.jpg 暑いわね。


KC330265.jpg タワーのてっぺん、きもちええよ。


KC330286.jpg ん~こっちのが気持ちいいかも



KC330287.jpg ハッ、写真はヤなの。

 hanana・うぅ、ゴメンナサイ・・・>_<


KC330291_sh01.jpgまた、おこられたん?


hanana:コリないhananaは、また×2★マリアちゃんに怒られたのでした。 ・・・チャン×2 f^_^;


  ブログランキングにちゃんかちてましゅ。


 ←ぽちっちて下しゃい。

 


 


至急、里親さん・一時預かりを募集されています。


 


 同盟バナー猫ミニ動 STOP!動物虐待!


---------------------------------------------------------------

2006/08/13 11:01 | ニャン | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
マリアちゃんはカメラ向けられるのお嫌いなんですねー♪
でも「ヤなの」のお顔、カメラ目線で超かわいいよぉ♪♪
2006/08/13(日) 15:15:33 | URL | とっちー #-[ 編集]
最初の「ぽけ~」のななたん、いいですね☆そしてマリアちゃん。うひゃあ、落っこちちゃいそう(ノ◇≦。)でも嫌がられてもやっぱり撮影はやめられませんよね(*≧v≦)
2006/08/13(日) 17:22:48 | URL | ヒステリーキャット #tYDSlZio[ 編集]
きゅ~ん
と、来る可愛い表情ですね~
イヤがってるお顔も可愛い。可愛いからお写真撮りたいんだよ!!って、言っても無理かな??
2006/08/13(日) 18:28:31 | URL | とむ #-[ 編集]
MARIAちゃんのカメラ目線のお顔、
最高に可愛い!!ナイスショット!!
2006/08/14(月) 00:37:14 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
こんばんは!いつもありがとうございますv-238こちらこそリンク貼らせていただきます。よろしいでしょうか?これからもよろしくお願いします!
2006/08/14(月) 22:01:32 | URL | くっきー #mQop/nM.[ 編集]
☆コメントありがとうございました!☆
Re:とっちー様
ありがとうございます^-^マリアの「ヤなの」顔は可愛いですが…(泣)
じーっと携帯電話のカメラを向けられるのが嫌みたいですf^_^;
でもマリアが家族の人なら、居てもだいぶ自然体でいてくれて、可愛いらしい姿を見せてくれるようになった事、みんなで喜んでいるんですよ(^o^)/




Re:ヒステリーキャット様
ななたんも暑さに「ぽけ~」な顔になってますヨ^-^
マリアも少しづつ家族の前でも、くつろぐ姿を見せてくれるようになりました(*^-^)ノ
ただカメラは嫌みたいで…でも「ヤなの」とされても可愛いらしい姿を前に撮影はやめられないですよね?^-^;(笑)




Re:とむ様へ
ん~☆ありがとうございます(^O^)
マリアは携帯カメラをじーっと構えられるのが嫌みたいで…(汗)
カメラに慣れるまで、も少し時間がかかるのかな?と思いますが、家族の前での自然体の可愛いらしいマリアの姿をど~しても撮りたくなるんですよね~(≧o≦)(笑)




Re:barai様
ありがとうございます(*^_^*)「ヤなの」の後プイっと奥に入っちゃたんですが…(苦笑)
マリアが慣れてきてくれて家族の前で見せる可愛いらしい姿を撮りたいのですが…カメラが嫌みたいで大変です★携帯カメラ片手にニャンちゃんパパラッチしてます(笑)
2006/08/14(月) 22:11:38 | URL | hanana #-[ 編集]
いえ×2こちらこそよろしくお願いします☆ありがとうございました(*^_^*)これからも、よろしくお願いします!
2006/08/14(月) 23:12:41 | URL | hanana #-[ 編集]
☆コメントありがとうございました!☆
Re:くっきー様
いえ×2こちらこそありがとうございます☆よろしくお願いします(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします!
2006/08/14(月) 23:14:24 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
