前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寝不足ですねん
2006年08月11日 (金) | 編集 |

hanana・ななたん、今日は『ななたんにっき』なにするの?


KC330236.jpg
スピー


PAP_0196_sh01.jpg
スピピピー


 hanana・今日は(・_・;)みんな、よく寝てるね…


KC330232.jpg よっ!
 hanana・あ、リリィ (顔こあい…? ^_^;)


KC330253.jpgちゅまらんわぁ。。。

 みんにゃ、れんちゅうで、ねぶちょく、やねん。


 hanana・ん?「練習」?ナニの?



KC330297_sh01.jpg
 スピー…


hanana:…昨日の「こそこそ話」といい、寝不足ねぇ。。。f・_・;
謎はます×2 深まるばかりね・・・


つづく・・・

 


 ブログランキングにちゃんかちてまち!


KC330270.jpg ぽちっちてネん!  


 


至急、里親さん・一時預かりを募集されています。


 同盟バナー猫ミニ動 STOP!動物虐待!


---------------------------------------------------------------

2006/08/11 18:24 | ニャン | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
リリィちゃんがうちのチップと似ているので親近感があります~
うちで保護していた猫の飼い主が決まりました。ありがとうございます!
2006/08/11(金) 18:31:32 | URL | くっきー #mQop/nM.[ 編集]
何を”れんちゅう”しているんだろう・・・。かなり考えてしまいました( *´艸`)結局良いものが思いつきませんでした・・・(^^;)まだまだ続きそうっすね☆楽しみにしておまする(☆v☆)
2006/08/11(金) 22:59:40 | URL | ヒステリーキャット #tYDSlZio[ 編集]
☆コメントありがとうございました☆
Re:くっきー様
くっきーさん良かったですね!キジトラちゃんお幸せにね!!!

似ているんですか?(*^_^*)リリィはとっても可愛らしいんですが、いつも高いトコにジャンプして物を落としてしまいます★(キャットタワーがあるんですが…)



Re:ヒステリーキャット様
すみません(>_<)
ひっぱりましたがオチはニャンズのネタ披露会でした…(もちろんアフレコつけました…f^_^;)
手抜きでした★スミマセン(ToT)
2006/08/12(土) 12:45:34 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
