前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
コドモの成長は早いもので…
2006年08月20日 (日) | 編集 |
20060820185044
こんにちは。

慣れない大掃除から夏バテになってしまい(;^-^A (…なさけない・泣
ブログを休んでいました。
コメントレスも遅れてしまい、すみませんでしたm(*μ_μ)m

上の写真は昨日のななたんです。

最近は成長して運動能力も高くなり、
リリィとの「かけっこ遊び」も早い×2☆ (目が回りそうデス・笑)

一緒に遊ぶ時も、構える仕草がハンターらしくなり(笑)

猫パンチが素早く・力強くなり、

顔つきも大人っぽくなってきました(ο^▽^ο)

これから、ます×2いろんな体験して・考えて・覚えて…成長していくんでしょう。

ちょっぴり大きくなった、ななたんを見て嬉しくなったhananaでした^∀^

---------------------------------------------------------------

2006/08/20 18:51 | 名称未設定_1 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?私もばてばてですー。ご自愛くださいませ。
会社は風邪が流行っているようでございます。。。
2006/08/20(日) 21:12:49 | URL | くっきー #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりですe-320
ちょっと見ないうちにななたん大きくなりましたね☆
立派e-267
うちのおチビさんも いつのまにか6ヶ月超えましたe-317
ほんとにコドモの成長は早いですねi-239
2006/08/20(日) 22:48:35 | URL | かおり #-[ 編集]
猫ちゃんの成長はすごいですよね~v-10
私も時々らっき~の動きを見ていると目がまわりそうになります。。。うちはたったの1匹なのにv-283
2006/08/20(日) 23:27:41 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントありがとうございました!
RE・くっきー様
ありがとうございます^_^
ご心配おかけしてすみませんm(*μ_μ)m
夏は、自分の体力を過信するなかれ・・・(笑)デス。。。
くっきーさんもお気をつけくださいねo(*^-^*)o




RE・かおり様
ですね×2*^O^*
ホントすぐに大きく・強く立派になりますよね?
けもこちゃん6ヶ月ですかぁ(≧▽≦*)
これからも、日々の成長が楽しみですね!☆




RE・spitz様
本当にそぅですねぇ*^ー^*
成長しているのを目の当たりにしたら、少し感動しました^^
ん~☆らっき~ちゃん運動能力高そぅですものねo^▽^o
やっぱり元気が一番ですね!
2006/08/21(月) 14:43:17 | URL | hanana #-[ 編集]
はじめまして、履歴からまいりました★
可愛いにゃんちゃん、ななたんって名前なんですね♡
子猫のトキと比べると凛々しさが出てきて美人ちゃんですね(*^-^*)うちの実家にもにゃん君がいるので、私の家ではわんちゃん飼ってますがにゃんちゃんも大好きデス♡
2006/08/21(月) 20:52:30 | URL | マナミ #-[ 編集]
やっぱり、猫の成長って驚くほど早いですよね(*≧v≦) それが嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり・・・ですよね。これからもななたんの成長が楽しみです♪
まだまだ暑さが残りますが、お身体を大切にしてくださいね。
2006/08/22(火) 07:11:14 | URL | ヒステリーキャット #wQAHgryA[ 編集]
ななたんお顔がだいぶ大人っぽくなってる!
最初の頃のぽっちゃりから変わってきましたねぇ!
うんうん(´_`。)グスン
子猫の成長は早い!
ところでhananaさんは携帯かネットカフェでブログを利用してるんですね。
大変ではないですかっ?
2006/08/22(火) 10:07:24 | URL | キティ #-[ 編集]
確かに・・
お顔が少し、シャープになりましたね!!
猫の成長は早いですものね・・しみじみ・・
美形なお顔だからこれからも楽しみですね~
2006/08/22(火) 22:10:09 | URL | とむ #-[ 編集]
hananaさん、大丈夫ですか?
まだ暑い日が続きますのでお大事になさってください。
ななたん、顔立ちが大人っぽくなりましたね~♪
可愛い女の子から美しい女性へ!!ってなっていきますね!
2006/08/23(水) 07:15:09 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
コメントありがとうございました!
RE・マナミ様
はじめまして^ー^ 訪問&コメントありがとうございました。
可愛らしいワンちゃん・ころんちゃんで(*^-^*)
本当にコドモの成長は早いですよね?しみじみしてしまいました。
また遊びに行かせていただきますね☆☆☆
2006/08/23(水) 14:29:44 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
☆☆コメントレスが遅れてしまいましたm(*μ_μ)mすみませんでした。。。



Re:ヒステリーキャット様
そうなんですよね^-^成長が嬉しくもありかなしくも…ついしみじみしてしまいました(☆^▽^☆)
残暑もまだ×2厳しいですが、ヒステリーキャットさんも体調くずされないようにして下さいね☆




Re:キティ様
はい、まんまるだったななたんが猫らしくなりました(ο^▽^ο)
もう実家にきて2ヶ月になります^∀^
はい(;^-^A 愛の巣のパソは調子が悪いまま放ったらかしで(苦笑)
実家かネットカフェで更新して、携帯で更新やコメントをさせていただいています…。
初めてブログをしたので全てが大変で★楽しいです!!!(☆^▽^☆)




Re:とむ様
美形ですか???(;^-^A ものすごく、かわいいとは思っていたのですが(親バカ発言デス・笑)そぅ言っていただいて嬉しいです(☆^▽^☆)
いつも成長してくれてるな^∀^って実感してます☆☆




Re:barai様
いつも「こんな事も出来るようになったのね(≧▽≦*)」と喜んでいます(笑)
可愛い女の子から美しい女性へ…ホント^-^Dちゃんもですよね!!!
猫らしく凛々しい魅力的な心優しいニャンになってほしいです(ο^▽^ο)
まだ×2激しい残暑ですがbaraiさんもお体気を付けて下さいね☆☆
2006/08/24(木) 16:25:16 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
