前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
誰のバースデー?
2006年08月25日 (金) | 編集 |
20060825230533
こんばんわ。

夏バテから少し更新を休んでしまいました(;^-^A

実は、今月27日は、モモの誕生日です(☆^▽^☆)

バテている場合ではありません!?(笑)

さっそくペットショップにプレゼントを探しに行きました。

上の写真は、その時買った物たちです。

いつも小さいニャンズの毛づくろいをしてくれていて、

自身も長毛種なので、コレは必要だろう!

心優しいモモには『猫草』さん☆

最近、ボール遊びに夢中な小さいニャンズ、
取り合いになったり、ボールをくわえて隠し合ったりするので沢山あってもいいかな(笑)

ななたん・リリィには、
『ジョイ・ジョイ・ボール』『シャカ・シャカ・ボール』を◎

大きくなって好奇心も旺盛になるだろうし、
「もしもの時」の為に迷子札付きの首輪も購入しました。

ななたんには、ブルー系の瞳に似合う可愛らしいピンク色を、

元気なリリィには、明るい赤色を選びました。

あぁ、マリアちゃんは食が細いから…
何がいいかなぁ???

基本的にニャンズの食事などは、親にまかせているので美味しそうな『やわらかササミ』・おやつにしました♪

そして、夕方からペットショップに来て、
約一時間ほどプレゼント探しをした自分には(!??)

『スターバックス』のエスプレッソとスコーン(+50円でクリームを(多めに)添えてもらいました♪)を…(;^-^A カロリーなど忘れ(汗)

ウチ(愛の巣)に帰り、今日買ったプレゼントを並べてみると…

あ(・_・;)

これじゃ誰のバースデープレゼント買いに行ったか分からないなぁ…★(苦笑)

実は、ななたんが可愛らしいピンクの首輪を着けて、
ボールで遊んでくれる姿を見るのが楽しみな、hananaなのでした☆(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/08/25 23:06 | 名称未設定_1 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
 少し早いけど・・・おめでとう
誕生日プレゼントって選ぶのが楽しいですよね?
ついつい買い過ぎちゃいますもん。
でも、ひいきできないから結局、全員の分を買っちゃうんですよね・・・
また、首輪付けたら見せてくださいね!!
2006/08/26(土) 18:25:46 | URL | とむ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
Re:とむ様
ありがとうございます。
ですよね(;^-^A ひいきになってはいけないから…と、つい×2買い過ぎてしまうんですよね(笑)
モモくんの猫草は食べれるまで成長するのに一週間くらいかかるらしく(T▽T)も少し早く準備したら良かったと思いました(笑)
2006/08/27(日) 10:45:43 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
