前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ご無沙汰しておりましたm(*μ_μ)m
2006年09月21日 (木) | 編集 |
長い間blogを、お休みさせていただいておりました。

hananaはカラダは元気×2デス☆

バタバタとしておりまして(;^-^A明日こそ×2

と思いながらも…半月近く(以上ですね★)お休みしてしまいました。

今日、ウチの人が夕飯後に…

「最近blog更新して無いやんか、心配してくれてはったで」

見て下さる人がいるんだから更新しなさいね。…と(;_;)

優しく忠告されて自分の「いい加減さ・不誠実さ」を反省………。

最近ウチの人は仕事が忙しく(喜ばしい事なんですがチョトさみしい…)
今日は一旦夕飯を食べに帰って、再び会社です。

今日2度目の『行ってらっしゃい』をした後に携帯電話でblogをみてみると…

たくさんのコメントをいただき、優しいお言葉も…

ますます自分のふがいなさに反省………

反省したら改めよう!!!(^o^)/

心にとめていただき訪問して下さって、たくさんのコメントありがとうございました!

また、ご心配おかけしてすみませんでしたm(*μ_μ)m

コメントレス、遅くなるかもしれませんが一つ×2、大切に返信させていただきます。

もちろん、皆さまのblogにも遊びに行かせていただきますね(о^∀^о)

えっちらおっちら、スピードは遅いかもしれませんが少しづつ楽しいblogを更新していきたいなぁ☆
と思っております。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/21 00:36 | 名称未設定_1 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お元気そうで何よりです!!
無理をすると身体に毒ですので気ままに更新してくださいね!
ご主人もお忙しいみたいですのでお気を付けて下さい!
また、遊びにきますe-68
2006/09/22(金) 00:21:27 | URL | とむ #-[ 編集]
こんばんは♪
お元気そうで安心しました♪
ブログは義務ではないし、無理してやっても何ですから・・・
気が向いた時に更新して下さいね♪
彼ちゃまも、優しい方ですね~、感激!!
お仕事忙しいようですから、お体に気をつけて下さいね!
2006/09/22(金) 00:32:31 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
復活、嬉しいです♪
結構私も「義務」になりかけてるときがあるんですよね。
でも「毎日することないやー
自分のペースで好きな時にしよう!!」
と、思っています。
優しく忠告してくれる彼、素敵ですねー♪
2006/09/22(金) 21:31:54 | URL | キティ #-[ 編集]
お元気なようで何よりです(*´∇`*)
ブログはやっぱり楽しくやるものですから、
ご無理はなさらないようにしてくださいね!
2006/09/22(金) 22:48:31 | URL | ヒステリーキャット #wQAHgryA[ 編集]
お久しぶりです^^
私も更新できずにへこむこともありますが、楽しんでやれれば一番!と思い、マイペースにやってます♪
旦那さんブログ見てくれて、気にかけてくれるなんて優しいですね~^^
家の旦那はまったく興味なしなのでちょっと寂しいです~
2006/09/24(日) 17:12:53 | URL | めいぷる #-[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです☆
私も結構、できない時ありますけど、マイペースで続けようと思ってます~!
でもほんと旦那様優しい!うちは、最近はもう全然見てないようです。。。奥さんが何考えているのか気にはならないの???って思いますが。。。(暴)
2006/09/25(月) 23:04:03 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
おひさしぶりです♪
ブログはやっぱり楽しく更新♪ですよね!
無理なさらずに、マイペースで行きましょーね(^▽^)
2006/09/29(金) 02:26:32 | URL | とっちー #-[ 編集]
☆皆様、励ましのコメントありがとうございました!!!☆
とむ様
ありがとうございます!^^
カラダは元気×2です♪
あぁ☆ウチの人・・・説明不足でスミマセンm(*μ_μ)m
今半同棲中の彼氏でして、まだ(笑)主人じゃないんですf^^;



barai様
ありがとうございます!^^
そう、義務化して考えてはいけなかったんですよね。。。反省です。
これからは楽しく×2
をモットーに更新していきますね=^▽^=
ハイ♪優しい彼氏サマです(のろけデス・笑)



キティ様
ありがとうございます!^^
自分のペースで好きな時に・・・本当に私も今回そう思いました。
ハイ(☆^▽^☆)素敵な彼氏サマです。
最近、彼が忙しくて少し寂しい気持ちでいたのですが気に掛けていてくれたんですね(のろけてますね・笑)



ヒステリーキャット様
ありがとうございます!^^
はい!これからも楽しく×2
blogを書いていきたいと思っています=^▽^=
カラダは元気×2なんですよ☆



めいぷる様
ご無沙汰しておりました^^
「楽しんでやれれば一番!」はい!本当にマイペースで楽しくがいいですね☆
あぁ☆説明不足でスミマセンm(*μ_μ)m
半同棲中の彼氏で、まだ(←?笑)旦那サマじゃないんです☆
彼の仕事が忙しくて私が少しふてくされてたからf^^;
気に掛けてくれたのかもしれません(笑



spitz様
ご無沙汰しておりました^^
はい、マイペースに楽しく更新していけたらと思います☆
うぅ☆スミマセン説明不足で。。。m(*μ_μ)m
ウチの人とは、半同棲中の彼氏でして^^;
最近あまりお話もできなかったから気に掛けてくれたのだと思います^^



とっちー様
ご無沙汰しておりました^^
ハイ^^楽しくマイペースに更新していけたらと思います=^▽^=
やっぱし、楽しくblogするのがいいですものね♪
2006/10/24(火) 15:09:40 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
