前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ななたんにっき
2006年10月08日 (日) | 編集 |
20061008180734
ご無沙汰ちておりましゅ。

わたち、ななたんでしゅ。

hanaたん、ブログお休みちたはるち、
(わたち「なでなで」には来てくれはりゅよ)
わたち、ブログちましゅ。

秋の風、いい香りねぇ。
『キンモクセイ』ってゆぅんよ。
わたち、秋の風チュキ☆

夕方なったら、
モモ兄たんも、マリたんも、わたちも、リィも、
みぃんなでベランダ出るんが日課なんよ。

お友達も、あしょびに来はんねん。

しょれに、ときどき『おいちぃ』匂いちてくりゅんよ♪
(お鼻「くんかくんか」なりゅん)

わたち、やっぱり秋の風チュキ!

hananaです。
コメントありがとうございましたm(*μ_μ)m
コメントの返信が遅れおくれになってスミマセン。
みなさまの、お優しい言葉に大変励まされています。

また落ち着きましたら、みなさまのブログに遊びに行かせていただきます(о^∀^о)

---------------------------------------------------------------

2006/10/08 18:07 | 名称未設定_1 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
hananaはブログ見るのが
2006/10/09(月) 00:04:39 | URL | hananaはは #xfGWKbWo[ 編集]
楽しみだったよぅ~。
それにしてもパソコンて難しいな~~。
昨日、新しい携帯に替えたんやけど、使い方が解らんでhananaにメールもよーせん。カルチャーショックや!!
毎日、地域猫ちゃんが照れくさそうにたずねてくるよ。雨の日なんか彼の真剣な愛を感じてじぃ~ん!とするわ(笑)
とりあえず無理せんとね*
2006/10/09(月) 00:31:02 | URL | hananaはは #-[ 編集]
こんにちは~
私も秋って好きですよ~
食欲の秋ですけど~
携帯変えたのですね。実は私も予想外のコマーシャルみて変えちゃいました・・が、使いこなせない・・・
2006/10/09(月) 15:31:29 | URL | とむ #-[ 編集]
ななたん会いたかったですよ~♪
大きくなりましたね!!
私もキンモクセイの香りが大好きです☆
2006/10/09(月) 19:26:47 | URL | sally #-[ 編集]
大変ご無沙汰しております。何かと大変な毎日でして・・・今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m
2006/10/09(月) 22:37:05 | URL | くっきー #mQop/nM.[ 編集]
秋って過ごしやすくて私も大好きです~♪
hananaさんも無理せず、マイペースで行ってくださいね(o^▽^)o
2006/10/10(火) 12:47:49 | URL | とっちー #-[ 編集]
金木犀の香りって本当にリラックスしますよね♪
皆ニャンお元気そうで安心しましたー!
hananaさん、無理なさらずマイペースですよぉ~!!
2006/10/10(火) 12:52:43 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
お久しぶりです♪
私もキンモクセイの香り大好きです^^
この匂いに包まれながら散歩するのがすごく気持ちいですよ~
でも私の周りの人たちはトイレの匂い(芳香剤)みたいでやだ~って言います><
私も更新は無理せずマイペースでいいと思いますよ~
プライベートがあってのブログなんですから^^

2006/10/12(木) 23:05:42 | URL | めいぷる #-[ 編集]
こんにちは!
久しぶりのななたん、やっぱり可愛いですぅ(*´∇`*)
大変なときは無理をせず、ゆっくり休んでくださいね!!
それと、実は我が家に新しいニャンコを迎えました。
お暇があればこっそりと覗いてみてくださいね(笑)
2006/10/13(金) 16:42:12 | URL | ヒステリーキャット #wQAHgryA[ 編集]
アップのななたん トラさんみたいでかわいぃe-266
うちもキンモクセイの匂い好きです☆
歩いてて匂ってきたりすると 癒される~e-343
2006/10/13(金) 19:34:16 | URL | かおり #-[ 編集]
☆コメントありがとうございましゅ☆
hana母様
わたちでしゅ、パショもケイタイも、
ニャンには「わからん~☆」やもん☆

hananaです。キー練習、サボらず・無理せず、がんばってくださいね(笑



とむ様
ななたんでしゅ、
秋はいい香りも『おいちい』匂いもちてくりゅち、チュキ☆

hananaです。
私も食欲の秋が一番好きです^^
新しい携帯電話って難しいですよねf^^;ウチの母も大変みたいです★
私も機械に強い方ではないので手助けもできないし・・・(苦笑



sally様
ななたんでしゅ、わたちも会いたかったでしゅよ!
わたち、もっとも~っと大きくなりたいなぁ☆

hananaです。ご無沙汰しておりました^^
sallyさんもお元気そうでよかったです☆
ななたん・リリィ・マリアには初めての秋で、
すっかりベランダ大好きッコになってしまいました=^▽^=



くっきー様
ななたんでしゅ、『むりはきんもつ』でしゅ。

hananaです、大丈夫でしたか?無理はなさらないでくださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆



とっちー様
ななたんでしゅ、わたちも秋チュキでしゅ☆

hananaです、ありがとうございます。無理せず楽しくblogさせて頂いてます^^



barai様
ななたんでしゅ、みんニャン元気でしゅよ。
わたちとリィが「一番」元気やも~ん☆

hananaです、はい☆ありがとうございます。
マイペースにblog生活を楽しんでいます^^



めいぷる様
ななたんでしゅ、おひちゃぶりでしゅ、でしゅ。わたちも『キンモクセイ』チュキでしゅよ。
トイレのお水も、ときどき「なめなめ」ちゆ。(←キャ~!!?・hana)

hananaです、歩いていてどこからか金木犀の香りがしてくるって良いですよね^^
そう×2包まれるって感じですよね☆金木犀の香り。
はい^^ありがとうございます。
マイペースにblogさせていただいてます=^▽^=



ヒステリーキャット様
ななたんでしゅ、こんにちは☆でしゅ。
ありがとうございましゅ、平ちゃまもパンちゃまもかわいい~でしゅ☆

hananaです、ありがとうございます^^マイペースでさせていただいております。
パンちゃん少しずつ平ちゃんと仲良くなっていっているようですね^▽^良かったです。


かおり様
ななたんでしゅ、トラしゃんは前にテレビでみまちた☆
hanaたんが「なでなで」ちてはりゅトコでしゅ。

hananaです、トラですか?^^たくましそうでイイですね☆
そう×2♪歩いていて金木犀の香りがしてきたら癒されますよねぇo^▽^o
2006/10/24(火) 16:24:06 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
