前向きに、のんびりお散歩ペースで成長したいhananaと只今やんちゃ盛り、ちょっぴりオシャベリなにゃんこ・ななたんの成長日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
リリィにっき
2006年10月15日 (日) | 編集 |
20061015134539
『おひちゃ』でっち!
あたい、リリィらよ!

hananaはブログ『ちゃぼり』やちなぁ★

あたいも『おてつだい~』や!

あたいも、ななたんも、『あしょぶ』ん大チュキやねん!

高いトコ、「ジャン!!!」ちて上がると、
モモにぃもついて来れへんねんよ!

でも…気ぃつけなアカンねん★

もの落とちたん見つかったら、
母しゃんに「コレ~!!!」って怒られる!

れも時々、後からついてちた、
ななたんだけ怒られんねん。

なんででしょ?♪♪♪

しょれはぁ、

あたいは怒られんよう
「しゅたっ」って逃げるからやでっ!

hananaです。
いつも気にかけて遊びに来て下さって、ありがとうございます!

また、たくさんコメントを頂きありがとうございました。
少しづつ返事をさせてもらっていますが、
もうしばらく、お待ちくださいm(*μ_μ)m

---------------------------------------------------------------

2006/10/15 13:45 | 名称未設定_1 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
リリイちゃん、可愛いですね~
しかも、要領が良いんですね!!ネコが走り回るとアチコチ、壊されたりして大変ですけど何故か本気で怒れないですよね~
2006/10/16(月) 20:24:10 | URL | とむ #-[ 編集]
ニャンコの中でも物を落とす子と、絶対に落とさない子が
いませんかぁー?
悪い事しちゃったなぁー・・・みたいな顔もしますよね?(笑)
今日は残業中です・・・ただいま待ち時間~(号泣)
2006/10/16(月) 20:35:18 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
リリィちゃん、お目目くりくりでかわいいね♪
リリィちゃんはすばやく逃げちゃうんだね☆
ななたんだけ怒られてるんだ~(笑)
いっぱいいて楽しそうだな~v-10
2006/10/16(月) 23:00:05 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
リリィちゃん、素早いんだねー(笑)
ななたんもリリィちゃん見習って素早く逃げれるようにならなくっちゃね(≧▽≦)

2006/10/16(月) 23:20:20 | URL | とっちー #-[ 編集]
リリィちゃんはお手伝いして
おりこうしゃんですね^^
リリィちゃんもななたんも
遊ぶのがお仕事だもんね☆
カワイイお顔でしゅよ(=^.^=)
2006/10/17(火) 20:42:50 | URL | sally #-[ 編集]
おひさしぶりですーどうにか復活できそうです!また来ます~
2006/10/22(日) 18:13:48 | URL | くっきー #mQop/nM.[ 編集]
e-263りりぃちゃんは 運動神経が良いのね~e-465
そして賢い!!
そのうちななたんも りりぃちゃんみたいに立派になるね~
物落とすのだけは やめて欲しいけどe-263
2006/10/23(月) 09:55:17 | URL | かおり #-[ 編集]
壁紙が秋バージョンに変わってたんやね?秋らしくて可愛い
(*^^*)
2006/10/26(木) 17:32:12 | URL | hananaはは #-[ 編集]
☆コメントありがとうございました☆
とむ様
あたい、リリィらよ!かわいい、ありがちょ~!

hananaです、そうですよね^^
あ~あ★ってなっても本気で叱るのは難しいですよね(;^-^A





barai様
あたい、リリィらよ!
そ~いや、ななたんは落とさへんかも!

hananaです、そう×2☆悪いことしたって分かってるみたいですよね^^
いつもお忙しいのにコメントありがとうございます☆





spitz様
あたい、リリィらよ!
みんなであしょぶん大チュキやよ!

hananaです、リリィは素早さもジャンプ力も腕力もウチのニャンズ一番です☆
時々ニャンパ~ンチで腕や手から血が…(;^-^A
2006/10/28(土) 19:54:08 | URL | hanana #-[ 編集]
☆コメントありがとうございました☆
とっちー様
あたい、リリィらよ!
ななたんは後からついて来りゅんやけど、おしょいねん★

hananaです、リリィはやんちゃ者で怒られ慣れてるというか(;^-^A
ななたんは怒られても「あれ?」って顔してますね^^





sally様
あたい、リリィらよ!
ありがちょ~!ちょやねん☆hanaの「おてつだい~」ちてん!

hananaです、そうなんですよね^^
遊びがお仕事・勉強ですものね☆物の2つや3つ落としても勉強だと思えば(☆^▽^☆)





くっき~様
あたい、リリィらよ!
復活おめでとぉ!

hananaです、復活されて良かったです^^
無理なさらないでくださいね、コメントありがとうございました☆





かおり様
あたい、リリィらよ!
あたい、かちこい?☆ありがちょ~!
おっちゃ!ななたん特訓や!

hananaです、リリィはウチのニャンズで一番、運動神経が良いと思います☆
そして一番、叱られ慣れてる(;^-^A





hana母様
あたい、リリィらよ!
本落としてゴメンにゃちゃぃ★

hananaです、はい☆秋バージョンです^^v
2006/10/28(土) 20:20:20 | URL | hanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
